'誘惑'チェ・ジウ"年齢にぴったり合うキャラクター、共感できる"

俳優チェ・ジウが自身が引き受けたキャラクターに対して共感になると明らかにした。
18日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)製作センターで開かれたSBS月火ドラマ'誘惑'(脚本ハン・ジフン演出パク・ヨンス)記者懇談会には俳優チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン、イ・ジョンシン、キム・ソヨンが参加した。
チェ・ジウは劇中ユ・セヨン キャラクターに対して"今、私の年齢にぴったり合う共感行くキャラクターであるようだ。
(ユー)セヨンにある程度共感になって移入になったよ"と伝えた。
引き続き"もちろん簡単に体験することはできない話だが愛する人の前ではあるなしで愛されたくなる心に共感をした"と明らかにした。
チェ・ジウは"自分が好きな男の前では限りなく女としての姿が出てくる。 純粋にさせるようだ。 'セヨンのキャラクターが突然なぜあのように変わっただろう?'と考える方たちもいるだろうが今後多いことが広がることに対する幸せな瞬間を注目してほしい"と付け加えた。
'誘惑'は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能愛の物語を描いた作品で毎週月、火夜10時放送される。
文・画像 mydaily