ボルメドラマ ‘誘惑’, 第2幕観戦ポイント公開
SBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン演出パク·ヨンス)が、第2幕に入った。
過去の放送では、クォン·サンウとチェ·ジウの愛、チェ·ジウとイ·ジョンジンの対立、そしてパク·ハソンのチェ·ジウを向けた憎悪が順番にあらわれて視聴者たちの視線を離すことができなくなった。
4人の男女の、以前とは違った心理を鮮明に見せながら、今後繰り広げられる物語に、より注目するようにさせているドラマ「誘惑」の第2幕の観戦ポイントを探ってみる。

◇クォン·サンウ - チェ·ジウロマンスは最後まで美しくなれるのだろうか
ソクフンとセヨンの関係が深くなって行っている。
離婚後ブラジルで帰ってきたソクフンは、自分にとってもさらに堂々となったのはもちろん、セヨンに積極的に近づいながら自分の心を隠さなかった。
ソクフンを待っていたセヨンは空しい心になごやかに対しようとしたが、恋に落ちた女性は、そうではなかった。
ソクフンの積極的な態度に冷笑的で理性的な姿は影も形もない普通の恋愛する女性と変わらない姿を見せた。
そんなにお互いの心を確認した二人は、平凡な日常を継続するようにしたが、財閥のパーティーでホンジュによってソクフンとセヨンの関係について明らかに問われる危険に直面した。
ソクフンが「その噂の男が私だ」と爆弾発言をした中で、ややもすると、会社の代表であるセヨンに問題になることがあるが、危機をうまく渡すことができるか関心が集められている。
◇悪だけ残ったパク・ハソン、彼女の歩みは?
ソクフンとセヨンが甘い恋愛を始めた一方、ホンジュは心に大きな変化が起こっていた。
ホンジュは自分とソクフンに毒されたセヨンを嫌い始めながら、他人に嫌な音を一度ず、我慢譲歩して生きてきた過去とは異なり、セヨンを向けた冷ややかな目つきを送って多くの人が位置する場所で強い矢まで飛ばして冷たい顔に急変始めた。
彼女の変化が注目される理由は、香港からすべての感情を抑えて一人の悩みに浸ったまま、多くの夜を明かしてきたから。
さすがに変わり始めた紅がソクフンとセヨンの間にどのように介入することになることなのか、二人に反撃を試みるのか彼女の歩みに気がかりなことが高めている
◇チェ・ジウ-イ・ジョンジン、火花散る財閥家戦い触発。
セヨンとミンウは既にMホテルを置いて競争を繰り広げたことがある。
結果はセヨンの勝。これミンウはセヨンが先に準備していた事業に参入し、再びセヨンとの対決を準備し始めた。
この事実を知ったセヨンはミンウを訪ねて戦いを避けようとしたが、むしろミンウはセヨンに事業を縮小すると言って彼女を挑発した。しかし、セヨンもまた、これに対し曲げない二人が非常にぶつかることを示唆した。
さらにミンウはホンジュに対する愛情を感じ始めてホンジュのためにもセヨンを押して彼女の会社で大きい主軸を担当しているソクフンまで押し倒すための計画を徹底的にたてている状況.
このような状況で財力と名誉そして規模までセヨンのトンセングループよりも優れたミンウのアジングループとの戦いでセヨンが生き残ることができるか、しらじらしいの後ろに隠れている鋭いカリスマで武装したミンウが勝機をつかむか、二人のホンジュに対する愛情を感じ始めてホンジュのためにもセヨンを押して彼女の会社で大きい主軸を担当しているソクフンまで押し倒すための計画を徹底的にたてている状況.期待されている。
◇イ·ジョンシン - キム·ソヨン、弟たちの愛は成り立つことができますか?
「誘惑」のもう一つの楽しみがある場合ホンギュとセがのあれやこれやしたロマンスを見ることができるというものである。しかし、ホンジュとセヨンが不快関係に置かれており、お互いが誰の弟なのか全く知らない二人の切ない恋愛が平坦でないことが予告されている。
自分の姉ホンジュと義兄ソクフンの関係を元に戻すにはホンギュとを姉セヨンと続いてくれようとセジンがいつ、どのようぶつかるかいきいきとした二人に向けて関心が高まっている。
一方、「誘惑」の関係者は「ドラマの中の人物たちの関係と心理の変化に焦点を合わせれば、ドラマをより面白く見ることができる方法。」と伝え「「誘惑」で、今から繰り広げられるストーリーは、はるかにエキサイティングな展開で視聴者たちの期待感を満足させるだろう」と付け加えた。
文・画像 news.newsway
第2幕・・・
ちゃんと、1幕との関連があるのか? まったく別?? なことはないよね・・

ソクフンのセヨンを見る目が・・・本当に愛してるって感じに見えなくて・・・
なにか・・・落とそうとしてる。。。 そんなふうに見えて・・・

どうなるのかな?
11話で・・・どんな感じに変わるのかな?