月火ドラマ「誘惑」クォン·サンウ、チェ·ジウ誘惑振り切ってブラジル行き?
SBS月火ドラマ<誘惑>のクォン·サンウとパク·ハソンが、最終的に離婚した。
セヨン(チェ·ジウ)の強烈な誘惑にもかかわらず、妻ホンジュ(パク·ハソン)と家庭を守ろうとする固い意志を見せたソックン(クォン·サンウ)は、最終的には裁判所に向かう。
二人は未練が残っているが、お互いの心の深い溝を解決していない。

離婚の手続きを終えた日ソックンは「ブラジル移動のコーヒー 農場を管理することをした」と述べた。
これに対しホンジュは止めようとしたがすぐ“ソクフンさんがどこへ行こうが今は私と関係ないことであるから。
注意深くよく行ってこい」とだけ述べている。
ソックンは足よく注ぐホンジュにプレゼントを渡しホンジュは心が複雑なだけだ。
ホンジュウの父は二人が離婚したという事実を知っているとブラジルに行きなさいと言う。
しかし、ホンジュは「今はすべて終わった」とあきらめる。
ホンジュの父は「いくら習ったことない父だとどのように上の一言なしで離婚をするのか」と空しがる。
ソックンは大きな荷物を持って空港に向かってホンジュとソックン、ソックンとセヨンはどうなるのかに興味が集まっている。
文・画像 sports.khan