「誘惑」チェ·ジウ、クォン·サンウの "好き"石直球告白
'誘惑'のチェ·ジウがクォン·サンウに告白した。
4日放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン演出パク·ヨンス)7回では、Mホテル買収交渉の機会を得るためにコムタン家の祖母を探して江原道に向けたソクフン(クォン·サンウ)とセヨン(チェ·ジウ)の話が描かれた。
この日、二人は江原道で一晩を過ごした。
コムタンが完成するまで一ヶ月を要するというコムタン家祖母の答えであった。
二人はコムタンを作ることを助けた。

結局、セヨンはソクフンに本音を告白した。
彼女は「チャソクフンさんが好きです。好き腹が立つ。 しておいたことよりしなければならないことが多いが、、チャソクフンさんのために一つできないよ」と、「私はめちゃくちゃに作成されたことを知っている。二人に申し訳ない。本気だ」と述べた。
ソクフンは「私も代表さんが好きだ。思い出して、見たいと思い、気になる。
私も同じようにそうだった。しかし、そこまでだ。
それ以上の感情はない。妻がいて、妻を愛している」と答えた。
「誘惑」は、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女のメロドラマだ。チェ·ジウ、クォン·サンウパク·ハソン、イ·ジョンジンなどが出演する。毎週月、火曜日の夜10時放送される。
文・画像 osen
「私も代表さんが好きだ。思い出して、見たいと思い、気になる。
私も同じようにそうだった。しかし、そこまでだ。
それ以上の感情はない。妻がいて、妻を愛している」
く~~~~ サンウの良いそうなセリフ・・
会いたいと思ったらもう、それで愛してるってことじゃない?
好きでもない人に会いたいって思わないし・・・・ね?