‘誘惑’ナ・ホンジュ、イ・ジョンジンに特急誘惑開始…感情爆発

俳優パク·ハソンが特急誘惑を開始する。
4日午後放送されるSBS月火ドラマ「誘惑」(ハン·ジフン脚本、パク·ヨンス演出)7回では、絶望に陥った私紅(パク·ハソン)がガンミンオ(イ·ジョンジン)にくらっ提案をする場面が描かれる。
この日の放送でナホンする夫チャソクフン(クォン·サンウ)との分離を開始した後、失望にぬれている。酒に酔ったナ・ホンジュはチャソクフンと分離されたという事実を告白し、「私と寝たいですか?者でもない者でも、私に三日間あることを望むどのように生じることがありますか?10億可能ですか?」と心にもない言葉を吐く。
チャソクフンが香港で10億ウォンを受け取った対価としてユセヨウン(チェ·ジウ)と3日を一緒に過ごしたという事実に大きく傷ついたナ・ホンジュは「あなたのような人、私は知らないみたい?魅力的で、お金あり、自分だけに値すると...世界がすべて自分じゃない。欲しいでしょ生じた場合に何とか手に入れなければ気がすむ人間。あなたも、その女も同じだ」と鬱憤を吐いている。
これに対しカン・ミンウは“ホンジュさんをほしければあなたが先に日望むようにさせるだろう”とナ・ホンジュを抱いて真剣に自身の心を表現する。。
パク·ハソンの所属事務所SLのイエンティ関係者は「このシーンはソクフンの背信に濡れたホンジュの切なる感情を表現した場面である。多少破格的なセリフがホンジュの心を代弁する名場面となるだろう」と述べた。
一方、「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら続く関係の中で本当の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語を描いた作品である。毎週月、火曜日午後10時放送。
文・画像 tvreport
あらら・・・
あっちも、こっちも・・・
