『誘惑』チェ·ジウ-クォン·サンウ、不倫とロマンスの間「ギリギリ」 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


「誘惑」チェ·ジウ-クォン·サンウ、不倫とロマンスの間「ギリギリ」





チェ·ジウとクォン·サンウが不倫とロマンスの間できわどい綱渡りを開始した。


29日放送されたSBS '誘惑'ではセヨン(チェ·ジウ)とソクフン(クォン·サンウ)、妻ホンジュ(パク·ハソン)の葛藤が深まる展開を見せた。


この日セヨンは自分と一緒に仕事がされたソクフンをこっそりヨトボヌンガすると、彼とキスをすることを想像までして既にソクフンに夢中になって聞いたを示した。

またセヨンはソクフンの妻ホンジュに厚かましい態度でソクフンを奪いたいという本音まで露出した。


ホンジュは、ソクフンがセヨンのそばで働くことは、二人の間に何もないものであることを妻である自分自身に確認させて与えるための意図と説明した。

これセヨンは、これまでソクフンの周りでくるくる回りばかりしたが今ソクフンに向けた心を隠すことができなくてもかまわないと堂々と誘惑するという意志を見せて挑発した。

続いて、10年前に自分の会社に支援したソクフンを脱落させたことを後悔するとして、今からでも自分の過ちをすぐにつかんでソクフンを自分のそばに置くと述べた。


このように、善良な妻ホンジュの胸に釘を打った恥知らず '悪女'の姿に進むところだったセヨンは、しかし、ソクフンとの関係では、下手な恋に落ちてどうしていいか分かられる弱いセヨンのまた他の姿を公開した。

いつものビジネスに力を入れて引っ張ってきた冷徹女セヨンは自分をリードしていくソクフンの姿にドキドキを隠せなかった。


ホテル引受けの対決の過程でセヨンとソクフンは安物の路地に入る二会場を尾行した。

この時、暗い路地で、セヨンは怖がってソクフンの胸に抱かれてしまう姿を見えると、彼女の手をつかんで先頭に立つソクフンの後を無言でついていく姿を見せた。

続いて謎の男が現れるとソクフンの後ろに隠れ、すでに彼の心に依存していることを伺えた。

独立した冷徹したセヨンがソクフンの登場とともに隠していたエリコの臆病な面貌を現わしたもの。


この過程で、ソクフンとセヨンの微妙な感情線が描かれて二人の関係がますます深まることを開始したことをうかがわせた。

二人は不倫とロマンスの間できわどい綱渡りを始めたわけだ。


妻ホンジュの地獄のような苦痛を担保したソクフンとセヨンの愛が本格的に火がついた中でこのドラマが生活の中で予期せぬ波に見舞われた人物たちの混乱の内面の風景をどのように解決かも注目が集まっている。


また、セヨンとソクフンの今後の歩みが果たして許されない愛と関連して、この時代にどのような話題を投げてくれる、やはり気になるところだ。




                                              文・画像 tvreport






最後のサンウとチェ・ジウのシーン・・




今まで仕事一筋で鉄の女(?) とか言われてたセヨン・・・



そのセヨンが少女のように見えて・・




いつも、セヨンの前では子供で、弟のようなソクフンが 



凄くたくましく見えてきて・・



こういうシーン好きです~~ ラブラブ



サンウの愛嬌ある可愛い姿も好きだけど・・・




グイグイ引っ張ってくれる、そんなサンウはもっと好き~~ラブラブ!