'誘惑'パク·ハソン - クォン·サンウ - チェ·ジウ、息をのむような三角関係 '緊張' | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


'誘惑'パク·ハソン - クォン·サンウ - チェ·ジウ、息をのむような三角関係 '緊張'






'誘惑'クォン·サンウとチェ·ジウが遅い時刻の文字を交わした。

29日放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」6回ではチャソクフン(クォン·サンウ)がナ・ホンジュ(パク·ハソン)とユセヨウン(チェ·ジウ)との間で揺れる姿が描かれた。

この日ユセヨウンはチャソクフンに文字を送り、 "うまくいっていますか?隠れた絵探し」と尋ねた。

前チャソクフンがユセヨウンにMホテル引受けプロジェクトに参加させてくれとお願いしたし、ユセヨウンはMホテル社長の韓国のスケジュールを知ってくると、特別採用で入社させると提案した。

チャソクフンは「地面にヘディングしています」と返事したし、ユセヨウンは、彼の文字を見て、胸のときめきが感じられる笑みを浮かべた。

チャソクフンも遅い時刻にもかかわらずユセヨウンとの文字が楽しそうな表情だった。

この時ナ・ホンジュが「先輩の家不便ではありませんか?」と最初に連絡した。ユセヨウンも「がんばって」と文字を送った。 特にチャソクフンはユセヨウンに揺れる自分を認めてやホンジュと別居している状況。チャソクフンはナ・ホンジュに"やってだけして。君もうまくやって」と伝えた。 しかしナ・ホンジュは"どのように良く過ごすから。 バカ"と独り言年劇の緊張感を加えた。




                                    文・画像 xportsnews