'誘惑'パク·ハソン、クォン·サンウに別れ告げて、 "あなたが既に取られている」

パク·ハソンがクォン·サンウに別れを宣言した。
7月28日放送されたSBS月火ドラマ'誘惑'で私ホンジュ(パク·ハソン)は、心が揺れるチャソクフン(クォン·サンウ)に別れを告げて嗚咽する場面が電波に乗った。
この日の放送でチャソクフンは、自分とセヨン(チェ·ジウ)の間を誤解しているホンジュに「夫として一度も恥ずかしいことをしたことがない」と心を解放するために訪れた。
しかし、子供を持つために人工授精まで決心した彼女は産婦人科で二人の姿を目撃しただけの心は簡単に解けなかった。
これに対しナ・ホンジュは"ソックン氏は簡単に揺れる人ではない。ところが、このようなことは、あなたが既に逃しているだろう」と涙をこぼした。
またナ・ホンジュは“心が傾くのにからだ行かなくする方法あるのか”としながら自身を捕まえようとするソクフンの手を取り払って「私の体に手を触れないでください」と述べた。
文・画像 wstarnews.hankyung
私に触れないで・・・
あ~ こうなったら普通はもうおしまいだよね・・・
この先…修復するのかな?
あっ。。するに決まってるけど・・

普通は・・・・触れられたくなくなったらおしまいだよね・・ ?