'誘惑'クォン・サンウ、チェ・ジウ見て'涙'... メーキング映像話題 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

'誘惑'クォン・サンウ、チェ・ジウ見て'涙'... メーキング映像話題





SBS月火ドラマ「誘惑」の笑いと涙が共存するメイキング映像が公式ホームページに公開されて話題を集めている。

波の音と一緒に開始された映像は、チャソクフン(クォン·サンウ) -やホンジュ(パク·ハソン)夫婦の「幸せなひととき」からの複雑な関係に縛られたチャソクフン- ​​私ホンジュ-ユセヨウン(チェ·ジウ)の三者対面まで、感情の変化に伴う主人公たちの「喜怒哀楽」を実感できる現場の雰囲気と一緒に入れた。

映像では、最愛の妻と見知らぬ女性の間で悩むチャソクフン役を引き受けたクォン·サンウの'八色鳥の魅力」を確認することができる。

妻のために多情多感な姿から妻のためである多情多感な姿から差押紙切れを離して思わず込み上げる怒りを堪えることができない姿、ソクフンの信頼を失ったホンジュを捕獲切ない姿まで消化し ​​て、複雑なチャソクフンの状況や感情に完全にはまったように見えた。

ユセヨウン役のチェ·ジウと一緒にした撮影では、あまりにも没頭したあげく、突然涙を流す姿も捉えられた。

自分でも驚いて急いで涙を拭き取るクォン·サンウからの深い苦悩と苦しみに陥ったチャソクフンが見えるようだった。

一方、ゴマ粒のような彼の遊び心も映像で欠かすことのできない楽しみだ。

病院で行われた三者対面シーンの待ち時間、彼は劇中の妻であるパク·ハソンと誇らしげにチェ·ジウの肩に手を上げて親近感を示した。 パク·ハソンは劇の中で、夫クォン·サンウのおおまかな(?)いたずらにパン裂けて明るい笑顔を見せた。

休む暇のない撮影スケジュールの中でも、クォン·サンウのおかげで、すべての一瞬笑うことができたこと。いつも陽気でユーモラスな性格で、撮影現場のエンドルフィンを自任してきたクォン·サンウらしい。



「誘惑」の笑いと涙が共存するメイキング映像を見に行く▶


                                              文・画像 sbsfune






サンウのやんちゃぶり~~愛嬌ある姿がめちゃ楽しくて面白いです~~グッド!


ムードメーカーのサンウ・・



撮影楽しんでるね~~~