(自動更新中~)
今日も1日、バタバタするようです・・
センパまでに家の仕事も片付けなくちゃいけないし。。

自分のメンテにも行かなくちゃいけないし。。。
といっても美容院とネイルですが・・
今朝も記事を見たらサンウの家の『ハート』の記事ばかり・・
肝心の誘惑の記事が消えてしまいました・・
あ・・サンウに限ってはですが。。
やっぱり、知らせるタイミングがね・・
もう少し待ってられたんじゃないかな?
誘惑、これからなのに~~ そっちに取られちゃう・・
それが1番嫌なんです・・・

おねがい・・記者さん 誘惑のサンウの記事もたくさんUPして~~~~
「男同士の再会カップル」クォン·サンウ、イ·ジョンジン - ハン·ソッキュ·イ·ジェフンもまた会った!

誘惑'クォン·サンウ-イ·ジョンジン
「三銃士」イ·ジヌク-チョン·ノミン
「秘密の扉」ハン·ソッキュ-イ·ジェフン
「男女の再会カップル」に劣らず、「他人」の主人公たちの風変わりな遭遇にも視線が集まっている。
2004年封切りした映画「マルチュク青春通り」でハン·ガインを置いて三角関係を形成したクォン·サンウとイ·ジョンジンは10年ぶりにSBS月火ドラマ「誘惑」に会っている。
映画の中で恋敵に対立した二人は、「誘惑」でもヒロインのパク·ハソンを置いて神経戦を繰り広げる。
クォン·サンウとイ·ジョンジン、すべて10年前よりもはるかに深くなった感情演技で正統メロの軸を支えているという評価だ。
昨年のタイムスリップジャンルで好評を博したケーブルチャンネルtvN「ナイン」で悲運の兄弟で呼吸を合わせたイ·ジヌクとチョン·ノミンは、8月17日初放送されるtvN日曜ドラマ「三銃士」で再会する。
イ·ジヌクはドラマで冷徹なカリスマを持った三銃士のリーダーソヒョン世子を演じており、チョン·ノミンは、三銃士のサポート軍人師匠ではなく、チェ·ミョンギル役に扮する。

映画「パパロッティ」で師弟関係だったハン·ソッキュとイ·ジェフンは、9月放送予定であるSBS '秘密の門」では、父子に再呼吸合わせる見通しだ。
ハン·ソッキュは、劇中の英祖役で出演を早目に確定したし、イ·ジェフンは思悼世子のキャラクターの出演を最終調整している。
「三銃士」の製作社製イエス·ピクチャーズの関係者は「男女主人公の場合、作品の中で、恋人や夫婦などの役割が限定的ならざるを得ない。
しかし、他人のコンビの場合友人、ライバル、師弟関係などの役割の場合の数が多く、さまざまなキャラクターの変化が可能である点で、彼らの前作と比べて見る楽しさが大きい」と話した。
文・画像 sports.donga
ウシク・・・大きいよね
スタイル良いです~

でも・・サンウが良い~

マルチュク同様、誘惑もハソンちゃんを巡って・・・なんですね
10年振り・・ いろいろ思い出話に花が咲いたかな?
マルチュクの頃から思ってたけど・・
ウシク・・ヨン様に似てるよね・・