クォン・サンウ&チェ・ジウの相乗効果が光を放ったように、今回も通するのか期待される | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ホームシアター、今は「再会カップル '全盛時代


最近のドラマ界のトレンドは、再会のカップルだ。

MBC「運命のように君を愛してる」のチャン·ナラ、チャン·ヒョク、「ホテル王」のイ·ドンウクだし、KBS「朝鮮ガンマン」のイ·ジュンギ、ナム·サンミ、SBS「誘惑」のクォン·サンウ、チェ·ジウ、KBS「恋愛の発見」のエリックチョン·ユミ、SBS '清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル」のカン·ソンミンチェ·ジョンユンなど再会したカップルが、ブラウン管攻略に乗り出している。

特別な呼吸で多くの愛を受けた人の再会は、見る人々を楽しませている。

昔の栄光を再現するために再び団結したカップルは、これらの魅力を探ってみた。




▲「誘惑」クォン·サンウ、チェ·ジウ...興行は戻ってくるだろう もう一つのトップスターの再会カップルが帰ってきた。

放送5週ぶりに視聴率40%を越して大きな愛を受けた'天国の階段'(2003)のクォン·サンウ、チェ·ジウの話だ。

二人は14日初放送されたSBS '誘惑'で11年ぶりにした作品で再び会った。

「天国の階段」でブーメランを投げて「愛は戻ってくるだろう」と叫んでいたクォン·サンウの言葉が実現したのだろうか。

違いは、今回は「不倫カップル」という点である。

切なくて純粋な愛をしていた二人は11年後に破格的なロマンスを繰り広げることになった。

ロマンチストに変身したクォン·サンウとカリスマあふれるCEOチェ·ジウの好演が印象深い。

チェ·ジウは、高慢な姿裏面に知ることができない虚しさが共存するユセヨウンキャラクターを消化し ​​たクォン·サンウは妻に限りなく優しい人がユセヨウン(チェ·ジウ)が贈る、致命的誘惑に揺れる男を演じた。

現在までに2回が放送された中8.0%台の視聴率を記録し、同時間帯2位のKBSトロットの恋人」に迫った。

過去二人の相乗効果が光を放ったように、今回も通するのか期待される。



                                            文・画像 xportsnews


サンウの所だけ抜粋しています・・・