「誘惑」クォン・サンウ&チェ・ジウ、妙な心理戦を描く | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


日本語の記事です


「誘惑」クォン・サンウ&チェ・ジウ、妙な心理戦を描く




※ネタバレになる内容が含まれています。



 15日午後に放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」第2話では、セヨン(チェ・ジウ)の“10億提案”を承諾するソクフン(クォン・サンウ)の姿を描いた。

 この日ソクフンは、妻ホンジュ(パク・ハソン)の反対を押し切り、セヨンの提案を受け入れた。セヨンがソクフンに要求したのは、弁護士代行業務。対立していた2人の関係は時間を追うごとに和らいでいった。そして、セヨンは自尊心を出す理想主義者だと思っていたソクフンに魅力を感じるようになった。

 セヨンはソクフンとの夕食の席で、「あなた方夫婦の“波”になりたかった。積み上げた愛、信頼、共感がどのくらい虚弱な砂の城なのか、テストしてみたかった」と内心を表わした。ソクフンは妻は自身を信じてくれていると応酬する。しかし、ソクフンの予想は外れた。単独で韓国に帰国したホンジュは冷たい態度で彼に接し始める。これに対しソクフンは苦痛な心情をセヨンに吐露し、セヨンは複雑な心を押さえ込まなければならなかった。

 2人は自転車デートを最後に共にする時間を終えるが、すでに2人の間には分からない緊張感が漂い始めた。「もう会うのはやめよう」というソクフンの言葉はかえって、再会に対する思いを刺激した。

 韓国ドラマ「誘惑」は愛の意味を探していく4人の男女が絡まったラブストーリー。毎週月・火午後10時に韓国SBSで放送中。




                                               文・画像 wowkorea