'誘惑'クォン·サンウ、パク·ハソンの信頼破った事実悟って'一歩遅れた後悔' | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


'誘惑'クォン·サンウ、パク·ハソンの信頼破った事実悟って'一歩遅れた後悔'




クォン·サンウが一歩遅れた後悔と嗚咽した。

15日放送されたSBS 月火ドラマ 「誘惑」(PD パク·ヨンス| 作家ハン·ジフン)で10億の借金を 清算するためにユセヨウン(チェ·ジウ)と手を握ったチャソクフン(クォン·サンウ)が遅れて後悔をした。

共同経営者が10億の借金だけ残して 、香港から飛び降り自殺をした、チャソクフンは絶望に落ち、彼の妻やホンジュ(パク·ハソン分)は、自殺を選択する。




彼女が 海に落ちる場面を目撃したユセヨウンは慌てて彼女を救うたがナ・ホンジュとチャソクフンがお互いを心から大切に励ます姿を見て考えることになる。

翌日チャソクフンにユセヨウンは、「三日に10億」と言いながら、彼はすべての問題を解決することが10億に彼の時間を購入したい提案する。

提案を聞たナ・ホンジュは怒って心配するチャソクフンに自分と一緒に韓国に帰って行こうと話すがチャ・ソクフンは妻でないユ・セヨンの部屋を訪ねて行って提案を受諾する。

懸念と違って 事務的な業務を支援し、約束した時間を過ごした中チャソクフンとユセヨウンは 夕食をするためにユセヨウンは10億を提供することになっ た理由がチャ・ソクフン夫婦の愛を揺さぶってみたくて、彼女の誤解を解くように言う。

チャソクフンは、妻ナ・ホンジュに 電話をかけて、その間あったことをいうがナ・ホンジュは"あなたがそこで何をした私が何の関係なの。”と言いながら"私は ホテルや 空港でずっと待って電話したところ、あなたは来なかった」と怒る。

チャソクフンは申し訳ないと 謝罪するが、ナ・ホンジュは"10億ありがたく思う。あなたは刑務所に行かずに、私たち の父道端に追い出されるようなこともなく、その10億、あなたにもその女も」と冷たく言った後、 携帯電話を投げつけた。

自身に対する妻の信頼が自分のミスでこわれたとのことを悟ったチャ・ソクフンは、お酒を飲みながら、嗚咽しユセヨウンの部屋の前で妻が腹が立ったと話して「どこから間違ったのだろう考えてみました。ホンジュをそんなに送るのではないが、代表様が提案した時鼻でせせら笑ってここを離れるべきだったのに..もしかしたらホンジュとあの最初からここをくるべきでなかったです」と一歩遅れた後悔をした。

引き続き全部自身のためというものを分かると言いながらその事実が自身をさらに及ぼしそうに作ると嗚咽した。



                                          文・画像 reviewstar




あ~あ・・ あとで後悔してもね・・



信頼をなくすことはほんの一瞬で出来るけど・・・



取り戻すには・・・多分 一生かかると思う・・・