クォン・サンウ、なぜ出てこないと思った'2回目でシャワーシーン登場'

俳優クォン·サンウの演技から外しておけば寂しい露出シーンをお目見えする。
クォン·サンウは14日初放送されたSBS月火ドラマ「誘惑」第2回予告篇でチェ·ジウの10億ウォンの誘惑に気が向いたし、苦悩する姿を描いた。
彼の妻パク·ハソン(ナ・ホンジュ)の引き止めにもかかわらず、お金のためにチェ·ジウとの三日間身を任せようとしている。
この時、上を脱衣したまま、シャワー水流に身をゆだねて悩む。
クォン·サンウは、先に様々なドラマの中必ず一度は筋肉質の体つきを現わすの露出シーンを欠かさず見せてくれた。
今回も劇2回目で露出シーンに別の意味で視聴者の注目を集める計画だ。
予告編でチェ·ジウも泡がいっぱいのバスタブに横になったまま悩む姿を見せた。
「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否することができない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語を描いた作品である。
文・画像 isplus
出た出た~~月が~~
じゃないけど・・ お決まりのシーン・・
ファンミの時、あんなに体作ってたから・・・ぜったいあるとは思ってたけど・・・
なんで裸で悩むのか?
毎回、このシーンもうなくて良いです・・・

別にみたくないし・・・

そんなこと言ったら怒られるね・・・

今晩の誘惑は 湯わくだね~~
