誘惑'クォン·サンウ - パク·ハソン、最後に残ったお金で楽しむ決心 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


誘惑・・・見終わったよ~~~


は~~  大人なドラマ・・・   ちょっと明日が心配・・・ 叫び



記事がたくさん出てるよ~~~~


誘惑'クォン·サンウ - パク·ハソン、最後に残ったお金で楽しむ決心




'誘惑'クォン·サンウとパク·ハソンが最後に残ったお金で楽しむ決心をした。

14日の夜に初放送されたSBS新しい月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン·演出パク·ヨンス)1回ではチャソクフン(クォン·サンウ)と私ホンジュ(パク·ハソン)が黄線船残したお金で最後の遊戯を楽しむ計画を立てた。

チャソクフンはビジネスパートナーである黄線船事業資金をすべて失ったし、最終的に自殺までしたというニュースを聞いて挫折した。

香港を訪れたチャソクフンとナ・ホンジュは一緒に住んで、残りの日を心配し、チャソクフンはナ・ホンジュを安心させようとした。

しかしナ・ホンジュは「公金横領だよあなた韓国入ると、刑務所いく。あなたが囚人服着るつもり私はそれがより多くの恐れ」とチャソクフンを心配した。

チャソクフンはホン先輩が残した最後のお金の束を広げて見て、札束には3000ドルがあった。

失望するチャソクフンにナ・ホンジュは「あなたがホン先輩に残した友情は、10億ドルよりも大きい。あなたを、私は尊敬している」とチャソクフンを上にした。

お金を使う方法について工夫するチャソクフンにナ・ホンジュは"ではない、ホン先輩の言葉通り、てみましょう。私に申し訳ありませんだから、香港見物させてくれるとしたとして、ホン先輩の言葉通り、お金使い果たしてしまおう。

有名なホテルにご滞在し、おいしいものも食べやショッピングもしたいです。

安い保税ずやブランド品で購入するつもりです」と語った。

ナ・ホンジュの話を疑うチャ・ソクフンにナ・ホンジュは"本当にそうしたくて。 すると"として自身の意見を明確に伝えた。

誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながらつながる関係の中で、本当の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の愛の物語を描いた作品である



                                                文・画像 tvdaily