お昼にUPした '誘惑'視聴者誘惑する観戦ポイント3!のことが
記事になってるよ・・
ティブイジャプス、未公開メーキング入れられた'誘惑'観戦ポイント公開

SBS新しい月火ドラマ「誘惑」の拒否できない”観戦ポイント三つ”が公開されて話題だ。
SBSティブイデイルリジョブズCEOは、今日(14日)に初放送される「誘惑」の観戦ポイントが盛られた映像を公開した。
皆が去った浜、波に空しく崩れてしまった砂の城で映像が開始された。
「ある日、あなたに近づいてきた拒否できない誘惑'、'あなたならどのような決定をしますか?」というフレーズとオーバーラップされた4人の主人公の混乱した表情は、これから行われる彼らのすれ違う愛に揺れる関係を予感させた。
台本リーディング現場で火ぶたを切った「誘惑」の最初の観戦ポイントは「企画のも」だった。
「誘惑」の製作陣は、彼らが作っていくドラマについてどんな考えを持っているか。'ドクタージン'、 'ロードナンバーワン'、 '犬とオオカミの時間」などを執筆したスター作家と「誘惑」の台本を執筆するハン·ジフン作家は「誰かが誘惑して、誰かが後ろ向きになって、他の誰かが揺れる」と「「誘惑」は、それぞれのスペクトルに輝く4人4色のドラマ」と伝えた。
続いてチェ·ジウとクォン·サンウのインタビューも行われた。
チェ·ジウは「もう少し大人の愛の物語をカバーし、良いドラマが出てくることがあるようだ」、クォン·サンウは、「最近、このようなドラマがなかった」とし、「愛について非常に深く食い込む四人の男女の愛、葛藤、愛憎の話」という言葉で「誘惑」の企画そのものに満足感と期待感を現わした。
二番目の観戦ポイントは「キャラクター」。
各キャラクターの強烈なイメージカットと説明は彼らが持っている'4人4色'の魅力を一目で見せてくれた。
チェ·ジウは「ユセヨウンは愛よりも仕事を選んだ人物」、「ソクフンとホンジュカップルを見て考えが変わって拒否することができないことを示唆することになる」と自分のキャラクターを紹介した。
クォン·サンウは「有能な若いベンチャー起業家なのに仲間のために大きな借金を負うことになった時、チェ·ジウさんが登場する」とし、彼のキャラクターである「チャソクフン」を説明した。
続いてインタビューでパク·ハソンは「ソクフンの妻」ナ・ホンジュは、たまたま夫に近づいてきた誘惑のために彷徨しながら多くのことが起きて変化も経験する人物」、イ·ジョンジンは「金持ちの息子で仕事も上手にするガンミンオは、魅力もあふれている。熱女性みんなに愛される男」と自分のキャラクターを紹介した。
インタビューの間に挿入されたメイキング映像も'4人4色'キャラクターの紹介に力を加えた。
特に、このメイキング映像はSBSティブイデイルリジョブズで最初にお目見えする'誘惑'の未公開映像に「本邦死守」の欲求を呼び起こすのに十分である。
最後の観戦ポイントは「見どころ」だった。ドラマ序盤、真夏の夜の夢のような主人公たちの出会いと一緒に繰り広げられる、香港の夜景と文化、観光スポットは、視聴者たちを、香港の魅力にすっかり欠かせように見える。
名実共にファッショニスタチェ·ジウと何着ても「優れたピット」のクォン·サンウ、華やか「ニュービジネスルック'を広げるイ·ジョンジン、「清純の代名詞「パク・ハソンのファッションスタイルも、視聴者を「誘惑」するのに遜色ない。
一方、「誘惑」の観戦ポイント映像はもちろん、さらに秘密の話はSBSティブイデイルリジョブズに会うことができる。
「誘惑」の拒否できない」観戦ポイント三つ「映像を見に行く▶
文・画像 sbsfune