『誘惑』クォン・サンウ&チェ・ジウ 再開カップルいよいよ登場~~結果はどうなる? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


ドラマ新トレンド、「再会カップル5組の中間成績表は?

最近' 再会カップル'が新たなドラマのトレンドに浮び上がって話題になっている。

MBC「ホテルキング」のイ·ダヘ-イ·ドンウク、「運命のように君を愛してる(以下、運ノルサ)」のチャン·ヒョク-チャン·ナラ、KBS 2TV '朝鮮のガンマン」のイ·ジュンギ-ナム·サンミ、SBS「誘惑」のクォン·サンウ-チェ·ジウとKBS 2TV'トロットの恋人」の後続である「恋愛の発見」のエリック-チョン·ユミがそれらである。

その後、再会のカップルの新ドラマの成績も、過去の栄光を再現したのか。

まず、去る4月5日、最初に放送を開始した「ホテルキング」は初放送で11.7%(以下、全国、ニールセンコリア)という視聴率を記録してあるし、イ·ドンウクの8年ぶりの出会いの順調な出発を知らせ、放映終了を5回残した現時点でも、同時間帯視聴率1位を記録して成功した再会であることを立証した。

しかし、二人の前の作品であるSBS「マイガール」が20%台を超える視聴率で二人が「ロコ·キング」と「ロコクイーン」になったわりにはやや物足りない成績だ。

SBS「明朗少女成功記」で最高視聴率42.6%を達成し、シンドロームを起こしたチャン·ヒョクとチャン·ナラの場合はどうだろうか。

2日初放送された「運命のように君を愛してる」は6.6%で同時間帯最下位を記録したが、まだ失望するのは早い。

連日小幅上昇し、9日の放送では7.9%を記録して同時間帯1位のSBS `君たちは包囲された`の座を虎視眈々と狙っているからだ。

実際にチャン·ヒョクとチャン·ナラの体を燃やすコミック演技が視聴者たちの好評を引き出してクチコミを乗って上昇に乗ることができるか帰趨が注目される。




そうすれば「ウンナル社」と競合する「朝鮮ガンマン」は前作MBC '犬とオオカミの時間」で切々たる愛をして、最終的に行われてできなくて残念さをかもし出したイ·ジュンギとナム·サンミカップルの再会でファンたちの期待を一身に受けている。

これを証明するように、6月25日初放送された「朝鮮のガンマン」は8.4%で始めて5回目で9.9%を記録し、2桁台の視聴率進入を目の前に置いている。


この勢いを見て、すぐに放映を控えている「誘惑」と「恋愛の発見」の二つの再会カップルの未来も明るい可能性は十分ある。

10年前にSBS「天国の階段」でチャ·ソンジュとチョンソで逆の純粋な愛を描いたクォン·サンウとチェ·ジウが来る14日初放送される'誘惑'は破格的な痴情メローを予告した一方、MBC「ケセラセラ」でマニア層の支持を受けたエリックとチョン·ユミカップルが「恋愛の発見」は、爽やかで溌剌とロマンスで帰ってくる予定だ。

「再会カップル'は視聴者たちにとって、前作の記憶を振り返るようにして二人の「ケミ」をもう一度見ることができる長所があるが、一方では、前作と比較されて劇に沒入が邪魔されることが欠点も持っている。

「再会のカップル'の最後が、結果的にファンの期待に応えることができるか注目される



                                                   文・画像 osen





유혹・・・どうなるのかな?


来週にはもう、こうして視聴率のこと記事に書かれるんだろうな・・・



視聴率云々より・・・ ストーリーに没頭したいけど・・・



数字は付いて回るよね・・・



サンウも、気にしないって言ってたけど・・・・



やっぱり、気になるよね・・・  良いに越したことないし・・・



でも・・・前作메탑のことがあるから、怖いものなしだよね~~~ ぷっ 



とにかく、サンウの演技に期待します~~~~ラブ


誘惑ワクワク~~  もう直ぐですね グッド!