[誘惑の制作発表会]#2。俳優·監督インタビュー | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

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[誘惑の制作発表会]#2。俳優·監督インタビュー


良い俳優たちとの作業になった所感?


パク·ヨンス監督

最も望んでいた俳優たちと一緒になった。感謝している。

チェ·ジウさんは、既知の洗練された優雅な女性的な魅力を期待して始めたが、隠された別の魅力も見られる。挑発的でセクシーな部分が発見できてうれしい。セヨン役によく合う。

クォン·サンウさんは、瞬間的な感情移入度がとても優れた俳優だ。撮影しながら、モニターの中のクォン·サンウを見てかっとする時がたくさんあった。感情の伝わりの良い俳優なのでソックンの役割によく合う。

パク·ハソンさんは、非常に若い女優と人妻の役割をするようにして申し訳ない。しかし、特有のきれいさと根気強さがよく生きてホンジュの役割によく溶け込む。

イ·ジョンジンさんは自由奔放さと重量感を同時にうまく表現していて、ミヌの役割によく合う。現場の雰囲気のためにギャグを担当している。


香港に10日間、撮影を行ってきた。帰国する時、仁川空港を出て、万歳を呼んだ。あまりにもクールだった。その日もソウルは熱帯夜としたが出てくる瞬間涼しげた。香港の高温多湿の天候にもかかわらず、撮影をよく終えた俳優たちに、同志愛を感じる。


- 愛の逸脱が主ではなく、彼を介して伝えたいメッセージは?視聴者の視点のポイントを教えてくれたら?


パク·ヨンス監督


人々の生活の話だ。愛して戦って疑って憎み、和解がとにかく再び生きていくことになる人々の話だ。愛したい愛だけでは生きられない大人たちの話だ。視聴者たちがドラマを見ながら、特殊な状況に置かれたとき、私ならどのような選択をすることになるかと心配して、問題を一緒に解決していくことができるドラマになったら良いだろう。一冊の本を読むように一緒に結末を気にしながら見ることができるドラマになったら良いだろう。







天国の階段後に久しぶりに会った。お互いのパートナーであることを確認した時どうだったか?ドラマ出演を決めた理由は?


クォン·サンウ

本当に嬉しかった。成熟していなかった場合、子供の頃していたドラマで私をよくリードしてくれた良い結果を得て、これまでの原動力となる作品を一緒にした俳優であるので。その後も、チェ·ジウとのパートナーについて聞いてみると、私より先にデビューしてすでにトップスターだったが、とてもまじめに熱心に撮影した話をしたりした。真冬に撮る時も人の俳優たちより先に出て待って、私は感情が出てこない時はアングル外合わせながら感情をつかむた。多くありがたかった。今回のドラマもメローなので、そのような面ではよく合わないかと思った。香港で自転車に乗る神あった。同床異夢の感じで撮ってましたがいくつかのポイントで、お互いに一つという感じが必要な新だったが、モニターしながら見ると、私は空を見てのシーンでチェ·ジウさんも一緒に空を眺めていたよ。それを見て内面を実感した。

チェ·ジウ

天国の階段で呼吸を合わせてそうなのか、今回最初からよく合って楽だった。ウォームアップする時間的余裕があまりなかったがそれにもかかわらず、よく合ってて良かった。賞賛をするべきなのにどんな言葉が必要になるか分からないㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ天国の階段がきれいでいきいきとしたドラマだったら、今度は大人の成熟した愛の話だ。たくさん期待してくれ。


パク·ハソン

立て続けに作品をしていることが多くおもしろい。ホッとしましたが立て続けにジャンル物を二編したところ、メローをしたかった。シノプシスを見た強く、好奇心がしましタ。台本を見るの1,2部を見ながらと届いて泣いていた。よく読まれた。夢見ていた場面がたくさん出てきた。演技的にすいていた。狂気の演技に対する欲、望んでいた神が多くて不思議だった。事実。夢を見た夢の中で空がが出てきた。この作品がうまくいけば、大当りの夢であるようで、ダメならサンウ兄の胎夢ではないかと思う。だから、しなければ後悔するようなので、この作品をすることになった。撮影途中にも蛇の夢をまたクォトダ。不思議でになった。

イ·ジョンジン

SBSに久しぶりだ。作品が良かった。台本自体がこのままで表現してもいいくらいだった。香港撮影中楽しかったし、すごい暑さが忘れられてしまうほど楽しく元気によく撮ってきた。






- 天国の階段の際、経済的な状況が逆であった。

チェ·ジウ

身分上昇がとても多くなった。香港で撮影したときに良かったが、他の俳優たちは、暑さの中で撮影した私は、意外にも、室内の神が多かった。そのような部分が良かった時間が10年以上経ったために、実際に見た時は、それだけの時間が経ったという感じがしない聞いた。続い見た日のように楽だった。

クォン·サンウ

今日は光熱費が抜ける日だからメッセージがたくさん来て。実際にそうである。だから、心が痛い日だ。自分もこのようなのに1億が現実的に通帳に写っている、お金の問題だけ解決したら、すべてのことを守ることができる状況であれば揺れるようではある。納得のいく設定だったようだ。








-スリーデイズ 時は走って転がって服も一着だけだった。今回は変身たくさんいますか?


パク·ハソン

チェ·ジウ先輩ほどではない」スリーデイズ」の時よりもたくさん着てくる。「スリーデイズ」の時は、中性的な役割なので女性的役割がすいていた。さらに、人妻の役割なの​​で、新しい経験になるようだった。


- ギャグを担当するとしたが、自分だけの特技?


イ·ジョンジン

雰囲気を主導したというより、呼吸が良く楽しい。




- 他のドラマに比べて優位であると考えている点ですか?前作が期待ほどではなくて負担になることがあったようだがどのように克服したか?

クォン·サンウ

チェ·ジウさんとは天国の階段を一緒にしたし、イ·ジョンジンさんは映画「マルチュク通り残酷史>のようにした。イ·ジョンジン氏は、今回も第1を奪う男だ。普段は関心ないが私達のオフにしたときになったら、他のドラマたちの視聴率チェックしている。私たちのドラマの優位性は、最近では、30~40代が共感できる慎重なドラマがなかったようだ。前作がよくダメなことに対する負担はない。それよりはよくなりそうなので...(みんな笑)主題歌の人間の愛の話だと演技やすい。最善を尽くしている。






チェ·ジウ

パク·ハソン、イ·ジョンジンと初めて呼吸合わせるのもよく合って驚いた。現場がおもしろい。笑いながら撮影することができ、力が出る。前作の負担はない。「私が今している仕事が最高だ」と思って信じて撮影に臨む。前の作品で笑うこともなく、耐える演技をしたためかメロにのどが渇いていた。そのような部分が良く、クォン·サンウさんが心配してくれて現場を明るくしてくれてありがとう。


クォン·サンウ

今回のドラマがうまくいって10年後にチェ·ジウさんや「天国の誘惑>を撮りたい。中年メローしたい。(笑パン)SBSでなければよくなるからSBSでする。

パク·ハソン

前作の負担はあまりない。スリーデイズがそれなりによくなったりしたし。今作品が良くて期待している。濃厚な姿見せるために最善尽くしている。


イ·ジョンジン

前。前作がよくなりました。数字にこだわるのではなく。サンウ型が、今回も自分のことを奪うというのに、元の第1です。このドラマの後にパク·ハソンさんがとてもよくなるだろう。マルチュク以来、ハン·ガインさんが本当に良いことだ。私たち二人あやしてなだめ上手に与えたが、最終的に勝者はヨン·ジョンフンです。 ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ






自分だけの誘惑の技術がありますか?


クォン·サンウ

最善を尽くしているのだ。本気で。朝の3時に撮影が終わってもメイクが消去ソン·テヨンさんに会いに行った。


チェ·ジウ

私よりも見る方が判断してくれるようだ



クォン·サンウ

だから付き合っていた方に教えてもらったのですか?(一同笑)


パク·ハソン

目つき。食い入るように見つめ、その人だけを見て多くの人々の中でも、その人のみ関心を持ってくれる目が一番重要なようだ。


イ·ジョンジン

私はパク·ハソンさんの話のようにも開けます。好きな人ができれば開けます。


- クォン·サンウさん以外は独身ですが、もしかしたら逸脱を経験したかったことがあるか?昨年の作品がうまくいって、最高視聴率が出てきた、今回も期待するか。うまくいけば、視聴者たちに報いること意向は?




クォン·サンウ

(質問がまだ終わる前に)揺れたことありません。
当然作品がよくなることを夢見る。でもその前に、完成度の作品が出てくることを願ってドラマ全体がうまくなって、私だけに見えるよりもドラマが多うまくいってすべての俳優たちがすべてよく見えるドラマになるといいな。それ以上は考えたことがないようだ。


チェ·ジウ

大きく逸脱を考えたことはないようだ。ストレス受けると、その時の友人に会ってしゃべっ解く方で一人だけの時間が欲しいときは、旅行に行くこともある。積み重ねないようにして努力する方ではある。多くの方々の愛を受ける作品になったら良いだろう。


パク·ハソン

逸脱したいと思う時が多いが容易ではない。仕事を熱心にする理由がそのような事の一種でもある。20代の時は色々な経験をすることが良いと思う。様々な役割を果たしながら代理満足する。作品に逸脱するようだ。視聴率に対する期待は数字があるではないが、それだけ多くの方々が共感するという意味だからよくでればいい。一度は肺かけずに良いことだという考えがある。


イ·ジョンジン

その時によく解消するほうだ。今年は午年だが、私も午だ。計算してみると7月なのに、韓国に一ヶ月あった。よく走り回る。視聴率の部分は数字であるようだ。数字に執着しない。皆さんが見て脳裏に胸に深く残る作品になると良いだろう。





- 「常に選択した作品は、最高の作品になるといいな」という言葉をしたことがある。ガンミンオと本人とのシンクロ率はどうか。

イ·ジョンジン
とても素敵な人なのでシンクロ率を云々するのは難しいほどだ。現実的かつ密接に感じられるように表現するために努力している。この作品は、最高の作品であれば良いというのは俳優としての夢である。一緒にする方々の助けをたくさん受けている。今回も同じだよくなりそうだ。

- キャラクターの準備と視聴者がどのような感情に集中して見るべきである。

クォン·サンウ
撮影してみると、第キャラクターが意外にダウンしていたよ。明るく幸せなときは、パク·ハソンさんと一緒に香港シーンのようだ。毎シーンごとに力を与えるできないが、このシーンは演技をよくして、視聴者たちにしっかり見せたいと思われる部分が1,2部に二シーンほどある。大変ですが、欲が出る。没入して撮影している。

- ドラマが台本そのままが出てほしいとしたいくつかの方法がそうであるか?

イ·ジョンジン
タイトルロールのフレーズだけを見れば話にならないのにドラマを見れば中にたくさん共感するだろう。「私も揺れる?君はどうか」と話をすることがある。四人のキャラクターが置かれた状況も違う色も多違っておもしろいだろう。そらぞらしい予想を脱するだろう。大変な反転ではなく、その中で流れに乗る。




- 前作と違って女性的な魅力をアピールすることができるようになった。衣装にも違いがあるようだ。メロー演技にのどが渇いたと言った。女優という立場からメロー劇をする際の魅力と達成感はどのようなものか?


チェ·ジウ

見られるものも文字の一部を説明するものと考えている。堂々と女性の姿を見せたくて衣装、メイクなどが簡単に言葉をかけられないほどの冷たさを感じさせたいと思った。そのような部分に重点を置いている。メロにすいていたという話は前作で感情の交流がないキャラクターだった。その部分でとても苦しかったし演技しにくかった。メローでいるお互いの目を見て感情を取り交わすものしたかったがすいて。



パク·ハソン

「スリーデイズ」の時の服多くない着るのに大丈夫かという質問たくさん聞いた。私は学ぶ少ない飾るほど、きれいだと思うべきである。クミョヤする役割を引き受けた時は例外だが。今回は前作と何とか別の姿を見せなければして頭もつけて女性らしく見せようとした。それでも一番重要なのは演技のトーンであるようだ。メロがすいたのはジャンル物を撮っているときは、風変わりな挑戦と変身のためにした。一つに差し込まれると、最後まで行く方だ。だから二編をした。すると、再びメロをしたかった。二人の男の愛を受けることが現実では起こりにくいのにドラマでは可能だから、代理満足されてよい。メロをよくする先輩に会って先輩のおかげで、楽しくうまくできているようだ。



クォン·サンウ氏ならではのウィットとイ·ジョンジンさんの穏やかなコメント々に笑いが絶えなかった「誘惑」の制作発表会現場でした。君の俳優がお互いにたくさん親しく見えて、現場の雰囲気が見当がガトヌンデヨ。良い雰囲気だけ視聴者たちの愛もたっぷり受けたらと思います。





 
                     SBS新しい月火ドラマ「誘惑」


               7月14日の夜10時初放送