夏ホームシアター、猛暑冷ます身上ドラマ出会う

7~8月の夏のお茶の間訪ねてくるドラマ
今年の夏の猛暑に疲れた視聴者のための様々なジャンルのドラマが出撃待機中だ。
この夏、お茶の間にはチャン·ヒョクとチャン·ナラ、クォン·サンウとチェ·ジウ、エリックとチョン·ユミなどの再会カップルたちのケアミクガ洪水を成す。
ソン·ユナとキム·サンギョンなど久しぶりにテレビ劇場にカムバックする俳優たちに会って見ることができる作品も期待を高める。
「その冬、風が吹く」で冬のお茶の間を溶かしたノ·ヒギョン作家とギムギュテPDコンビは今度は夏のお茶の間をひきつける展望だ。
久しぶりに復活した青少年ドラマが気がかりなことを刺激する。また、朝鮮時代の退魔師を主人公にした異色素材の作品も期待を集めている。
「誘惑」7月14日
SBS新しい月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン、演出パク·ヨンス)は、クォン·サンウとチェ·ジウが '天国の階段'以後11年ぶりに再会した作品で、視線を集めている。
クォン·サンウは不足している生活の中で誠実に努力して一瞬の幸福を得られますが、人生の崖っぷちに追い込まれるチャソクフン役を、チェ·ジウは子供の頃からの大企業の後継者として育って女としての幸せは後にしたまま、仕事にだけしがみつくCEOユセヨウンを引き受けて呼吸を合わせる。
パク·ハソンがソクフンの至高至純した妻やワイン等の役割を担って犠牲と配慮のアイコンに重ねて飛ぶ。
イ·ジョンジンが富とルックスを備えており、日にあっては、完璧さを追求する魅力的な男性は、ガンミンオ役を引き受けて息もつけないほど歳の男女のラブラインに飛び込む。
チャソクフンは、莫大な借金に押され、崖っぷちに立つようにされ、妻と自分のための選択をするようにされ、これにより、葛藤を経験するようになる。
香港出張で偶然チャソクフン夫婦に会ったユセヨウンは二人に破格的な提案をして愛を信じない彼女の人生に変化が始まる。
文・画像 hankyungより誘惑記事だけ抜粋しました