『誘惑』香港撮影・・2日の夕方浜辺でのサンウの撮影現場  | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

(自動更新中~)

クォン・サンウとパク・ハソンが海岸の酔う酒は情のチェ・ジウはショッピングするのが制限を受けるのを話します




Yesエンターテイメントは、7月3日に総合は近いうちに報道して、韓の劇《誘惑》の製作グループは香港撮影する中に構図を決めていて、クォン・サンウとチェ・ジウは11年のを隔てていて再度手を繋いで、ファンがやまないをの期待するのを引き起こします。

ここ数日、製作グループは何回かに分けて働いて、クォン・サンウ、チェ・ジウもそれぞれに映画を撮影しない間欠香港でショッピングして、遊んで、残念ながら多すぎる親切なファンが急いでホテルに帰ることしかできないにの出会います。

2日遅くて、クォン・サンウと劇の中女性の2番のパク・ハソン、香港の愉快な景の湾の砂浜に現れて、夜の芝居をたたきます。

現場のこぼれ話からうつして見に来て、2人の表情と態度が厳かで重々しくて、スーツケースを引っ張っていて海岸に向って歩いていって、最後に直接砂浜でひざまずきます。

その後酒を利用して心配する出し物が消えて、クォン・サンウは酔態を現して、ビールの缶を投げて、大声で叫んで、パク・ハソンはやさしさを用いて計算してとクォン・サンウしっかりと抱き合って、彼の情緒を落ち着かせ慰めます。

2人のパフォーマンスはやはり(それとも)かなり劇に入って、たとえ間欠を撮影していますとしても、同じくはしゃいで、冗談、情緒を破壊しないようにして、パフォーマンスをつながりが良くさせませんます。

この劇の主役は互いにただクォン・サンウ、パク・ハソン2人だけがに権限があって、しかし砂浜の上の従業員は数十人をおりないで、各種の照明がまだあって、板を打ち尽くして、はるかにとてもにぎやかなことに見えるのを見ます。

その夜、チェ・ジウは劇の出番がなくて、そこで彼女も現場で現れていません。

先日、クォン・サンウは従業員のが尖沙咀で一帯に下へ付き添うに遊覧して、チェ・ジウはこのmo幸運がありません。

言うところによれば、彼女は本来は中環まで(に)ショッピングするのを計画して、ちょうど下車して尾行する多いメディアがありを発見して、少し次をぶらぶらして、急いで車の上に帰って、ホテルに戻ります。

チェ・ジウは気楽にショッピングしたくて、恐らく先にメディアを抜け出して、およびファンたちはようやく願いどおりになることができます。




                                              文・画像 twent.chinayes





画像追加・・・












































                                       全て画像はtwent.chinayes






途方に暮れてる感じのソクフンです・・


ビール飲んで・・・ヤケ酒ですね~ えへへ… 



大声出すソクフンを嫁がなだめるシーンだそうです・・・ 



ここで、もうどうすることも出来なくなって・・・ ジウ姫と?



いろいろショッピングして楽しくダンスしてたのに・・・叫び 



夢物語と消えたんですね・・・ 




がんばれ~~  ソクフン~~!!