久しぶりに再会した芸能人 '誘惑'カップルどうなる?

クォン·サンウとチェ·ジウが幻想的な姿で視線をひきつけている。
去る29日SBS新しい月火ドラマ「誘惑」(脚本ハン·ジフン·演出パク·ヨンス)の制作陣は、ドラマの主人公クォン·サンウとチェ·ジウのティーザービハインドカットが話題だ。
公開された写真の中でクォン·サンウはすぐに涙が落ちるように悲しい顔でじっと窓の外を見て、劇中の役割であるヒューマニストチャソクフンの姿をのぞかせている。
「鉄の女」と呼ばれるほど、損益計算の速いユセヨウンの役割を引き受けたチェ·ジウは高慢で冷静な表情で振り返って見ている。
「誘惑」の制作陣は、「写真を使って、二人の間の微妙な感情を感性的に表現しようとした」とし、 「ベテラン俳優たちらしく、短い時間で完璧な姿を見せてくれた」と語った。
「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら続く関係の中で、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語を描いた作品。
2003年SBS「天国の階段」以来11年ぶりに再び呼吸を合わせることになったクォン·サンウとチェ·ジウの呼吸が期待を集めている。
一方、「誘惑」は、クォン·サンウ、チェ·ジウほか、パク·ハソン、イ·ジョンジンなどが出演し、来る7月14日初放送される。
文・画像 snakorea