'誘惑'クォン·サンウ、チェ·ジウ·イ·ジョンジン·パク・ハソン、29日、香港の撮影入る
SBS新しい月火ドラマ「誘惑」の主役たちが来る29日、香港ロケ撮影のために出国する。
「誘惑」の関係者は26日OSENに"クォン·サンウ、チェ·ジウ、イ·ジョンジン、パク·ハソンが29日、香港に向かう。
劇中事件の開始が香港だけに細心な撮影が進行される予定"と明らかにした。
引き続きこの関係者は「香港での日程がいつ終わるかははっきりしない。2泊3日もしくは3泊4日の日程になる可能性が高い」とと付け加えた。

「誘惑」は、劇中ユ・セヨウン(チェ·ジウ)が、香港出張でチャ・ソクフン(クォン·サンウ)夫婦に出会いながら致命的な愛が始まる。
ドラマの開始を開くだけに、今回、香港の撮影は、「誘惑」の制作陣と出演陣に重要なスケジュールになると思われる。
一方、「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら続く関係の中で本当の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語を描いた作品。
「ドクター異邦人」の後続で来る7月14日初放送される。
文・画像 OSEN
29日から香港・・・
と言うことは・・・
サンウは今日か明日日本に来て、1泊して帰ってまた直ぐに香港???
強行スケジュールだね・・・
仕方ないね・・・
撮影始まったばかりだから・・・
