誘惑'クォン·サンウ - チェ·ジウ - パク·ハソン、強烈な余韻の最初のティーザー公開

俳優クォン·サンウ、チェ·ジウの11年ぶりの出会いで話題を集めているSBSの新しい月火ミニシリーズ「誘惑」がベールを脱いだ。
23日SBS月火ミニシリーズ「ドクター異邦人」15回放送直後'誘惑(脚本ハン·ジフン、演出パク·ヨンス)」のティーザー映像が公開された。
公開された30秒の短いティーザーには多くの意味が込められた目つきを持ったクォン·サンウと断固とした表情のパク·ハソンと思うにロックされたイ·ジョンジン、最後に意味を持った表情のチェ·ジウまで。君の男女の姿が感覚的に盛り込まれており、人物間の微妙な関係を推察させた。
特に、人物たちの姿に戻る"幼い時のビーチに遊びに行くと子供たちが砂の城を築いて遊びました。
波が入ってくればみなつぶれることを何しに作るのか。馬鹿だと思ったんです。あなたが築いた愛それがどのように壊れやすい砂の城であることを試験してみたかったんです。
「私はあなたの波になりしたかった」というチェ·ジウのナレーションが4人の男女の関係に対する気がかりなことを増幅させた。
ドラマ関係者は"クォン·サンウとチェ·ジウとパク·ハソンとイ·ジョンジン、4人の男女のギリギリの関係の中に来て行く感情が感性で描きれる予定だ」とし、「新しい感じのメロドラマ「誘惑」たくさん期待してくれ"と伝えた。
一方、「誘惑」は、人生の崖っぷちに追い込まれた人が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら続く関係の中で本当の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の奇想天外な愛の物語を描いた作品で、クォン·サンウ、チェ·ジウ、パク·ハソン、イ·ジョンジンなどが出演を確定した。来月14日初放送を控えている。
文・画像 スポーツ韓国
波が入ってくればみなつぶれることを何しに作るのか。馬鹿だと思ったんです。あなたが築いた愛それがどのように壊れやすい砂の城であることを試験してみたかったんです。
「私はあなたの波になりしたかった」
ジウ姫の言ってる言葉・・・ これなんですね・・
期待が高まります~~~~~~
