イ・ジョンジン、SBS『誘惑』出演確定..クォン・サンウと対立 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)



イ・ジョンジン、SBS『誘惑』出演確定..クォン・サンウと対立


俳優イ・ジョンジン が、SBSの新月火ドラマ『誘惑(仮題)』の出演を確定した。16日SBS側は、イ・ジョンジンが『ドクター異邦人』の後枠で放送される『誘惑』にカン・ミヌ役に合流することになったと明らかにした。

『誘惑』は人生の崖っぷちに立った一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて後戻りできない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能な愛の物語を描いたメロドラマ。先立ってクォン・サンウ チェ・ジウ が出演を確定した。

イ・ジョンジンが演じるカン・ミヌは富と容貌、学閥と家柄全てを備えた男。彼は“百人の女に百種類の本気”という考えを持っていて、自由奔放で浮気っぽくて一時は家同士知り合いの仲だったセヨン(チェ・ジウ)を誘惑してみようと試みたこともある。

結婚をしないと会社を譲らないという要求で、お見合い結婚をしたがひとまず一手に引き受ければ責任を負う性格なので夫と父親の役割を充実しているが、ホンジュに出会って心の変化を感じてそれによってチャ・ソクフン(クォン・サンウ)と対立することになる人物だ。『百年の遺産』以後、1年ぶりに帰ってくるイ・ジョンジンが見せる新しい姿に期待が集まっている。

一方、『Dr.JIN』、『ロードナンバーワン』、『犬とオオカミの時間』など、脚本家ハン・ジフンと『私の娘コンニム』、『オー!マイ レディ』などを演出したパク・ヨンス・プロデューサーの『誘惑』は、『ドクター異邦人』の後枠で放送される予定だ。


                                文・画像 innolife




日本語の記事で・・・なんとなく意味がわかったよ・・

お見合い結婚をしたがひとまず一手に引き受ければ責任を負う性格なので夫と父親の役割を充実しているが

の所・・・  翻訳してもいまいちわからなかったし。。。


やっぱり・・日本語は嬉しい~~~ニコニコ