(日本記事)11年ぶりにチェ・ジウ&クォン・サンウ共演、ドラマ『誘惑』出演確定 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


イノライフの記事にもなりました


ここのサンウの画像はとっても良いよ~~~ラブ   


前のインタビューサンウだけど・・ あせる




11年ぶりにチェ・ジウ&クォン・サンウ共演、ドラマ『誘惑』出演確定




SBSは9日、「チェ・ジウがSBSの新月火ドラマ『誘惑』のヒロイン、ユ・セヨン役に出演を確定した」と明らかにした。

『誘惑』は人生の崖っぷちに立った一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻れない選択をしながら続く関係の中で真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の予測不可能な愛の物語を描いたドラマだ。

劇中でチェ・ジウは若い頃から後継者授業を受けて父親の後を継いでグループを導く鉄の女ユ・セヨン役を演じる。ユ・セヨンは仕事と結婚したワーカーホリックで一般的な女としての愛と結婚には全く関心がない人物。だが、香港出張で偶然にチャ・ソクフン(クォン・サンウ)夫妻に出会って2人に拒否できない提案をして、愛を信じなかった人生に変化が始まるキャラクターだ。

チェ・ジウは昨年11月に放映終了した『怪しい家政婦』(韓国版『家政婦のミタ』)に続き『誘惑』でもう一度お茶の間に復帰する。『誘惑』は『天国の階段』でお茶の間にシンドロームを呼び起こしたチェ・ジウ&クォン・サンウが11年ぶりに共演するドラマで期待が集められている。

一方『誘惑』は『ドクター異邦人』の後枠で放送される。




                                                 文・画像 innolife






天階シンドローム・・  クォン・サンウシンドロームが巻き起こったよね~~~ラブ



また・・・おこらないかな・・・