おはようございます~~~

今朝はまず・・・このニュースから~

7ヶ月ぶりのお茶の間復帰クォン·サンウ、視聴者を誘惑する

俳優クォン·サンウがSBSの新しい月火ドラマ「誘惑」(仮題)の男性主人公にキャスティングされ、7ヶ月ぶりにブラウンに復帰する。
クォン·サンウは「ドクター異邦人」の後続として放送されるSBS新しい月火'誘惑'の男主人公チャ・ソクフン役に出演する。
クォン·サンウのお茶の間復帰はMBC 'メディカルトップチーム」以来7ヶ月ぶりだ。
「誘惑」は、人生の終わりに追い込まれた男が拒否できない魅力的な提案を受けて不可逆的な選択をしながら経験する関係の中で、真の愛の意味を訪ねて行く4人の男女の物語を描いたメロドラマだ。
SBS「ドクター異邦人」の後続の新しい月火ドラマ「誘惑」の主人公確定劇中でクォン·サンウが引き受けたチャ・ソクフン役は少年のような感受性と善意に満ちたヒューマニストの面貌を持った人物である。
江原道の山 奥で生まれ、唯一の優れた頭脳一つで、ソウルの名門大学に進学し、肉体労働か らクィックサービス、ビラ バイトまで学費を稼ぐために過酷なことも厭わずに生きてきた。
しかし、莫大な借金に押され、崖っぷちに立つようにされ、妻と自分のための選択をするようになり、このため、葛藤を経験するようになる人物だ。
その間ドラマ'メディカルトップチーム」(MBC)、「夜王」(SBS)、「大物」(SBS)と映画「チャイニーズゾディアック」など様々なドラマと映画を通じて、繊細で親しい姿とカリスマいっぱいの男性的な姿を行き来して魅力的な演技をしたクォン·サンウが「誘惑」ではどんな姿でやってくるのか関心が集まっている。
SBS新しい月火ドラマ「誘惑」は「ドクタージン'、'ロードナンバーワン'、'犬とオオカミの時間'などを執筆したハン·ジフン作家と'私の娘コトニムが'、 'オー!マイレディー」などを演出したパク·ヨンスPDが出会う作品である。
4人の男女の感性を入れたメロドラマ「誘惑」は「ドクター異邦人」の後続で7月に放送される予定だ。
文・画像 busan.com
毎度毎度の記事です・・・
これ以上の進展はまだないようです・・

7月14日が初放送。。。
だとしたら・・ もう撮影に入って良いよね・・

キャスティングも難航してるようだし・・
あっ。。。そう言えば・・・裏でユノくん出演のドラマが放送されるって。。。

ちょっと・・・心配・・

しかし・・・ この画像・・・
とても誘惑するようには見えないよね・・・

もっと、誘惑するぞ~~~的な画像にしてほしかった・・・