(自動更新中~)
またまた・・・
ponetの昔を懐かしむ回顧録~~~~

クォン·サンウㆍユン·ジンソ、氷点下20度の寒さの中の「ラブストーリー」

CFカップルクォン·サンウユン·ジンソは、氷点下20度を超える極寒の寒さの中で、ラブストーリーの一場面を演出した。
化粧品ザ·フェイスショップの専属モデルとして活動している映画俳優クォン·サンウとユン·ジンソが、最近撮影が終わって放映中のザ·フェイスショップニュージーランド編を撮って、厳しい寒さで苦労したという事実が一歩遅れて知られた。
現在TVで放映中のザ·フェイスショップのCF撮影場所は、映画「ロードオブザリング」と「シルミド」「南極探検」などの背景として有名なニュージーランドの制作陣は、その中ニュージーランドの南島にある代表的なリゾート地クイーンズタウンから50km余り離れた海抜1700mの高地のスノーファーム(snow farm)を撮影地に選んだ。
ここでクォン·サンウとユン·ジンソは雪原で一緒に遊ぶスポーティな恋人の姿を思う存分見せてくれた。
特に今回のCFのコンセプトは、 「冬にはより強固に」だったので、幸せに満ちたいたずらな恋人の姿を雪合戦や雪原を転がる演技を使用して示すことは必要不可欠であった。
しかし、いざ撮影当時、二人は高地の厳しい風と体感温度零下20度を上回る寒さに苦労をした。
早朝から続いた撮影で二人はクリーム色のセーターとパンツ、タイツ姿だったので、寒さの中で、表情の演技が可能か撮影進歩半信半疑だった。
しかし、実際の撮影時は、二人はいつ寒かったのかというように幸せに酔った最愛の恋人の姿を何も苦労せずに演技してプロらしいという賛辞を受けた。
今回が二回目の撮影であるクォン·サンウとユン·ジンソは、寒さをものともせずに自然な演技を見せてくれ実際の恋人のような姿を見せた。
ユン·ジンソは、撮影中にクォン·サンウと「玉に感情が混じったようだ」と愛嬌をつかうほどだった。撮影を一緒にしたしたスタッフは「サンウさんの目つきが本物か演技なのか分からない。演技というにはあまりにも自然だ」と絶賛をした。
文・画像 heraldbiz
これは2004年12月1日の記事です
この少し後に、初来日したんですね・・・
このCM大好き~~~

特にメイキングが好き~~~ クッキーの箱をセーターで隠すところ、可愛いよね~~

私はこのCMのことを 『雪山ゴロゴロ』と呼んでます。。。

真っ白なサンウ・・・ まさにスノーマンのようです~~

あっ・・このマフラーフェイスのお店で買い物してもらったよ。。。
どこにしまったかな? 明日にでも探そう。。。
