春色いっぱいスターファッション、クォン・サンウ、彼によく似合うスタイリングだ | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

春色いっぱいのファッションで、★スタイリングベスト7

花が咲く3月には、国内のセレブリティたちが冬の重さを脱ぎ捨て、春色いっぱいのファッションに再び咲いた。


ミノ
シャイニーのミノのようなカジュアルルックをスタイリッシュに着たいなら、重要なのは、まさにフィット。あまりにもパクしたスウェットシャツより
体にスリムにフィットするスタイルが、足も長く見える。背が小さければなおさら。パンツのサイズも慎重に選ばなければならない。着たときに不便しない程度に余裕があるのが良く、当然裾はロールアップで仕上げ。










ホ·ガユン

先日、空港に来たホ·ガユンは、華奢な脚を誇るかのようにブルースキニージーンズに誰でも消化するのは難しいニーハイ
ブーツを披露した。ここにジョイリッチのシンプソンズのキャラクターが描かれたスウェットシャツはウィットがあふれた。カジュアルとフォーマルルック中間の
あいまいなスタイリングが難しいものだが、この程度のスタイルならGood !

クォン·ソヒョン

クォン·ソヒョンは、空港で黒のTシャツとスキニージーンズにレッドタータンチェックのライダージャケットにパンクルックスタイルを演出した。そこにスナップ百科サングラスで仕上げ。幼い年齢にふさわしい若々しい姿だ。もう少しはじけたい場合は、果敢なプリントのTシャツをマッチしてみよう。もちろんデストロイパンツも一緒に!

キム·ヒジョン

子役俳優キム·ヒジョンが成熟した姿で帰ってきた。会場を訪れた彼女は、ホワイトタートルネッククロップさトップにオリエンタル風のパターンが華やかなジャケットとパンツ、ナイキのスニーカーでセクシーなヒップホップルックを完成した。ここに欠かすことのできないゴールドカラーイヤリングとネックレスまで完璧だった。

クォン·サンウ

白Tシャツに黒カーゴパンツ、白のスニーカー、ここで多少退屈なことができるスタイリングを描いたトーンのシングルのジャケットで演出した。ネイビービーニーも完璧なマッチの一つ。幼く見えることも溌刺とするとみられることもせずぴったり正当な、彼によく似合うスタイリングだ。

ホン·ジンギョン

ホン·ジンギョンは、ビンテージなプリントのロングシャツドレスにチョコブラウンのスエードのジャケットをコーディネートしました。ここにブラックレースアップシューズと黒の靴下、スクエアクラッチまで自由奔放なホン·ジンギョンの性格とよく似合うアイテムたちにスタイリングを仕上げました。特にショートカットとよく似合う、丸いサングラスはルックにビンテージな感性を倍加させた。

ハン·ヘジン

ハン·ヘジンはモノトーンのグラフィックプリントが施されたホワイトスリーブレストップに足のラインが果敢にあらわれる切開ラインのスカートをマッチした。ここで充分に15センチメートルにもなるアンクルストラップヒール足をより一層引き立てて演出した。スカート切開が負担になるならばレギンスパンツとの重ね着して演出見ること。





                                         文・画像 star1







他のスターさんは皆さん若いね・・・  



サンウだけ  アダルティーだよね・・あせる 



でも・・・この中に選ばれるってことは、若い子にも引けをとらないってことだね~~~好



さすがはサンウだわ~~~~  


ポケットに手を入れてなきゃ、あと8歳は若く見えるよ~~~えへへ…