イ·ボヨン新婚生活公開...なぜ他の男と下着だけ着て?

チソンとの甘い新婚生活を公開したイ·ボヨンに対する関心が高まり、過去のクォン·サンウと撮った下着グラビアでも話題だ。
イ·ボヨンは5日放送されたSBS '一夜のTV芸能」で新婚の日常を伝えた。この日、イ·ボヨンは「夫婦喧嘩をしてみたことがあるのか」という質問に、 「してみなかった」と答えながら、 「恋愛を長くしたので、お互いによく知っている。期待するよりも、そうするだろうという部分も多い」と説明した。
ごま塩炒めるにおいがそよそよと私はイ·ボヨンの新婚生活が公開されるとすぐにネチズンたちのコミュニティサイトで、イ·ボヨンの過去の写真を相次いで掲載して関心を加えている。
下着姿のイ·ボヨンが夫チソンではなく、クォン·サンウと親しいポーズを演出する写真である。過去の化粧品広告撮影のために撮影された画報だ。落ち着いたイメージのイ·ボヨンは、白いスリップ姿で海辺でひそやかなセクシー美を誇示している。
ネチズンたちは "イ·ボヨン新婚生活公開したがチソンのほか別の男と? (笑) 」「イ·ボヨン新婚生活公開...チソンどうしようかクォン·サンウランも似合うけれど」「イ·ボヨン新婚生活公開チソンが嫉妬する」 「イ·ボヨン新婚生活公開...クォン·サンウも妻帯者なのにチソンふつふつと? " 「イ·ボヨン新婚生活公開クォン·サンウスタイルいいね」などの反応を見せた。
文・画像hankooki
懐かしいフェイスの画像ですね・・
サンウも妻帯者って・・


それに結婚前ですから~~~~

韓国の人って本当に面白いよね・・・
ボヨンちゃん・・・
私はやっぱり、このCMよりもスルスルを思い出す~~
とっても華奢で色白で可愛い人でした~~

