放映終了控えて 'メディカルトップチーム'、トップチーム復活でハッピーエンドになるか?
MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア演出キム·ドフン製作Aストーリー)の最終回は、トップチームの復活でハッピーエンドになるだろうか?
12日、「メディカルトップチーム」側はこの日の午後に放送される最終回を予告して観戦ポイント3を公開した。去る19回放送で遺伝病で手術台に立つことになったオ·ヨンソと認知症の判定を受けたキム·ヨンエの次の行動とその結果、再び団結するようになるトップチームの姿がどのように描かれるかどうかは、視聴者が一番気にするほどの観戦ポイントだ。
1。トップチームの最後の患者は、オ·ヨンソで生き返るだろうか?
トップチームの最後の患者は、エムイエンタイプワンという難病を患っていたアジン(オ·ヨンソ)であった。昨晩の放送で、手術室に入るアジンの姿でエンディングをむかえた中で、彼女はトップチームの協診を介して健康を取り戻すことができるか関心が集中している。特に、アジンの恋人であるテシン(クォン·サンウ)が直接執刀に出ただけに、冷静さを維持し、無事に手術を成功させることができるか成り行きが注目される。
2。認知症の判定を受けたキム·ヨンエ、ロイヤルメディカルセンターの建設不発?
ガンへ大学第2病院の院長となったヘス(キム·ヨンエの方)は、突然の血管性認知症の判定を受けて、最大局面を迎えた。息子の死の知らせに続いて、自分の病気を知るようになったヘスの絶望的な姿は、彼女が堅固に押してつけたプロジェクトであるロイヤルメディカルセンターのテヒョン(チョン·ノミン)から守ることができるか不安を醸し出している状況。ますます悪化する症状の中で、ヘスの最後の戦いがどのように繰り広げられるのか期待を集めている。
3。解体されたメディカルトップチーム、復活の可能性は?
テヒョンが原因でガンへグループから解体宣告を受けたメディカルトップチームは、再編の機会を狙っている。 ジュヨン (チョン·リョウォン)は、グローバル研究センターから受けることになる研究費でトップチームの運営しようという提案をしてスンジェを説得していたこと。これに対し権力に振り回されて、軌道修正がされて混乱をむかえたトップチームが再び初心に帰って、希少疾患の研究に集中している理想的な協診チームに復活できるかどうか注目を集中させる。
その間 'メディカルトップチーム」は、医療ドラマの不敗神話を壊してしまい、低視聴率で苦戦を強いられた。しかし、最近の小幅上昇した視聴率でもう一度視聴者たちの関心を受けるようになっただけ有終の美をおさめることができるか期待感を醸し出す。最終回はこの日の午後10時に放送される。
文・画像osen
本邦死守~~~~