「メディカルトップチーム'クォン·サンウ、オ·ヨンソ片思い受けてくれた」感激の抱擁」
「メディカルトップチーム'クォン·サンウがオ·ヨンソに石直球法に告白した。
12月5日放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン) 18話でバクテシン(クォン·サンウ)は、これまで自分を片思いしてきたチェアジン(オ·ヨンソ)の片思いを受けてくれて感激の抱擁を交わした。
チェアジンは、これまでバクテシンに片思いして自分の心を表わした。バクテシンは「ビール一杯飲むつもりあるのか。空腹かと思って高カロリーのおつまみまで作った」と話を切り出した。以来、二人は家で二人きりでこぢんまりして酒の席を持ったチェアジンは、ビール、複数の缶を飲んだ。
チェアジンは「私は酒のみではない。 一つも取らなかった"と嘘をついたしバクテシンは、 「何を取らないのか。今日しなかった登山までして疲れるはずなのに部屋に入って休んでほしい」とチェアジンを心配した。チェアジンは「中途半端に飲むと眠れない」とビール缶を置いてバクテシンといざこざを繰り広げ、最終的に二人の服がさく烈した缶ビールのためにぬれていた。
チェアジンは、 「アルコールがより多くいってこそ話せるようでそうだ。さっきパク・テシン先生がした話表情見ると悩みたくさんしたようだ。何であるかを聞いてみたくても教えないようだった。 本来中にある言葉よく教えないで頂けないのか。 このように尋ねる機会をのがしたのでもう二度と尋ねられないことだ。 二度と尋ねない。口を閉じだろう」と打ち明けた。
バクテシンは「申し訳ない。私、余計な話をした」とし「暗くて大変複雑なのは言いたくない。少なくともチェアジンにとっては良い記憶だけ作ってあげたいと思う。私チェアジン好きみたい」と告白した。
これに対しチェアジンは「先生本当に悪い」とバクテシンをぎゅっと抱きしめて明るく笑った。この時、ベサンギュ(アレックス)とチョンフンミン(キム·ギバン) 、ヨ·ミンジ(ゾウリ)が家に入ってきて、この場面を目撃した
文・画像newsen