「メディカルトップチーム'クォン·サンウ - ミノ - アレックス - キム·ギバン、同じダンディールック違った感じ
MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)の中の俳優たちのスタイリングの中の秘密が公開された。
去る28日放送された「メディカルトップチーム'16回では、アジン(オ·ヨンソ)とミンジ(ジョ・ウリ)の家に家賃に入ることになったテシン(クォン·サンウ)とジュンヒョク(パク·ウォンサン)がトップチームのメンバーを家に招待する姿が描かれた。久しぶりにしたために集まったトップチームのメンバーは、おいしい食べ物と一緒に談笑を交わして和合を確かめたこと。
病院を主な背景に活動する彼らは主に白いガウンと手術服を着用する。しかし、楽な私服姿で家に登場したトップチームのメンバーはすべて、それぞれの個性がそのまま溶かしたスタイルで視聴者たちの注目をひきつけた。
クォン·サンウとミンホ(ギムソンオ役)、アレックス(ベサンギュ役)、キム·ギバン(チョンフンミン役)は、タイとシャツ、そしてニットをマッチしたダンディールックに魅力を誇った。しかし、微妙に異なるスタイリングは、劇中でのキャラクターの性格をそのまま覗いているはず。熱血専門医で熱演中のオ·ヨンソはチェック柄のシャツで活気に満ちたエネルギーを、パク·ウォンサン(ジョジュンヒョク役)は、快適なホームウェアルックに親近感を加えた。
ドラマ放映前からオープンセットや美術小道具、衣装などを入念にチェックして特別な感覚をお目見えしたキム·ドフン監督は、俳優たちのスタイリングにも意見を表明し、キャラクターとの同化力を重要視しているという。
「メディカルトップチーム'のある関係者は「病院という背景や医師、看護師と呼ばれる限られた職業に閉じ込められているだけに、キャラクターの性格や個性を考慮したスタイリングにも多くの努力を傾けている"と伝えた。
一方、去る放送では避けられない状況のため、隔離病棟で長文し手術を必要としたアジンがテシンとジュヨン(チョン·リョウォン)と、ソンウの奨励と応援に手術に成功している様子が描かれて手にあまった感動を誘った。
文・画像fnnews
テシンのカーデガンはちょっと野暮ったい感じ・・・
テシンはやっぱりブルーにイメージなんですね~
テシンとしては正解だけど・・・サンウならカーデガンじゃなくてセーターで
そして色もグレーにしてください・・