クォン·サンウ - オ·ヨンソ - ミノの三角関係、「メディカルトップチーム'生かすワクチンなるだろうか'
クォン·サンウ - オ·ヨンソ - ミノにつながる三角関係がドラマの水面上に浮上した。
28日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)はバクテシン(クォン·サンウ)とチェアジン(オ·ヨンソ)が伝染病患者の腸穿孔の手術を一緒にした。
この日のアジンは手を負傷したテシンの代わりに腸穿孔の手術をしなければならなかった。彼女は最初は恐怖に震えていたが、ジュヨン(チョン·リョウォン)の応援とテシンの指示に従って、無事に手術を終えた後、隔離病棟から抜け出すことができた。
以後、アジンはそのままテシンの懐に抱かれて"怖かった"としながら泣いた。そして、このシーンは、アジンを片思いしているソンウ(ミノ)にも目撃された。
この日の手術をきっかけに、アジンは、もう少し積極的にテシンに心を表現した。早朝から起きて不手際で料理をして置くと、ハンスンジェ(チュ·ジフン)にも反抗をするなど、誰が見てもティナは行動を見せたこと。
これ最終的にはソンウさえ爆発してしまった。ソンウは「パク先生が子供か。何をそんな素振りを見せるのか。君 パク先生が好きなのとみれる」とし、不快な気配を隠すことができなかった。
「メディカルトップチーム」は初回放送前からドラマの観戦ポイントにこれら三キャラクターの三角関係を挙げた。今になってやっと三角関係を展開する余裕( ? )が生じたのだ。
クォン·サンウ - オ·ヨンソ - ミンホ、これらの三角関係は、昏睡状態に陥った「メディカルトップチーム」を手に入れることができるだろうか。
文・画像tvdail
テシンとアジン・・見てると可愛い~~けど・・・
なんとなく、妹を思う兄って感じ・・・
どうなるのかな?