「メディカルトップチーム'クォン·サンウオ·ヨンソ、伝染病の危機脱した | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

メディカルトップチーム16話 終了~~~



今日は可愛いサンウがぎっしり~~でしたよラブラブ




アジンとの絡みは本当に可愛いけど・・・




ジュヨンとスンジェのを見てると。。。




サンウ、こんなラブラインでいいのか~?



って思ってしまいました・・・




ままごとみたいなんだもん・・・  って、サンウの濃いシーンが嫌いな私が言うのも変ですが・・・あせる




嫁も濃いラブシーンは見たくないようだから・・・




サンウはきっとしないだろうな~~って勝手に解釈してます・・




結局、あの患者はエボラ熱じゃなかったです・・  




良かった~~~グッド!




そして・・・初執刀したアジンの手術・・・どうだったのか?




そんな記事です・・




「メディカルトップチーム'クォン·サンウオ·ヨンソ、伝染病の危機脱した



  1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


クォン·サンウオ·ヨンソが伝染病の危機から脱した。



28日の夜に放送されたMBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)16回で伝染性出血熱が疑われる患者がガンへ大学病院隔離病室に隔離された中で、バクテシン(クォン·サンウ)チェアジン(オ·ヨンソ)は、長孔が深刻患者を緊急手術した。



一刻を争う危機的状況で、患者の検査結果が出た。幸いなことにエボラウイルス(伝染性出血熱)の患者ではなく、ペストであった。ペストの場合、抗生物質だけで治療が可能だったのでガンへ大学病院内のすべての人員は危機から脱することができた。



やっと手術を終えて、手術室から出てチェアジンはテシンの胸に不意に抱かれて"とても怖かった」と涙を流した。





                                                         文・画像tvdaily