"メディカルトップチーム'熱い義理でクォン·サンウ救い出す
メディカルトップチーム'メンバーたちの協調性が光を放った。
11月7日放送された "メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア、演出キム·ドフン)はユナヨン(ゴウォンフイ)の死亡と過去メイソン医療センターで発生した事件に関連した汚名で待機発令を受けたテシン(クォン·サンウ)を助けるためのチーム員の必死な姿が描かれた。
ジュヨン(チョン·リョウォン)は、培養検査でナヨンの死の原因が医療事故ではなく、破傷風という証拠を探し出し、スンジェ(チュ·ジフン)また、メイソン医療センターの事件の資料を調べてテシンの潔白を明らかにした。引き続き真心に充ちた文字メッセージでテシンを慰めたソンウ(ミノ)の活躍が加わってテレビ劇場に深い感動を伝えた。
特に、テシンを完全に信頼しているジュヨンはもちろん、ひそかに決定的な証拠を探してきたスンジェ、テシンのせいにした自分を反省するソンウとしある試み彼に向かった心配のひもを放さなかったアジン(オ·ヨンソ) 。テシンを本気で心配している人の姿は、メンバーたちの厚い義理をうかがうようにしてテシンが再びトップチームに戻ってメンバーたちの努力に応えるか彼の歩みをさらに知りたいせている。
一方、この日の放送では、世界的な研究センターに派遣されたジュヨンがヘス(キム·ヨンエ分)の支援を受けてトップチームに残ると引き換えにヘスの条件を受け入れる姿が描かれた。
文・画像 ヘラルド新鮮