"メディカルトップチーム'ミンホ、クォン·サンウに"申し訳ない"謝罪 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

"メディカルトップチーム'ミンホ、クォン·サンウに"申し訳ない"謝罪



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

ミノがクォン·サンウに心を込めて謝罪した。


7日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' 10回では、バクテシン(クォン·サンウ)が1ヶ月停職処分を受けることになった。バクテシン先生が執刀したユナヨン(ゴウォンフイ)患者が死亡したためだ。


ここでは、ガンへ大病院副院長シン·ヘス(キム·ヨンエ)が関与した。バクテシンが過去に働いていた米国の病院で患者が死亡していたことを知っている私はこれを口実に責任を押し付けたのである。


これギムソンオ(ミンホ)は、患者の胆汁からの排液が発見されてをしたが、バクテシンが別の問題を視ていないことを証明するしかなかった。結論としてギムソンオがバクテシンが正直を受けるために大きな役割を果たしたのだ。


すると、罪悪感を感じたギムソンオはバクテシンに"先生申し訳ありません"と述べ、 "私のためにこのようにされたようでとてもつらい"と文字を送った。しかし、バクテシンは、 "先生のせいじゃないから自分の心配せずに笑って。私はしばらく頭ちょっと冷やしてくる"とクールに答えた。





                                                文・画像 xportsnews