『メディカルトップチーム』クォン·サンウ、'カル・ソウォン病'中... '娘バカ'が別にないね! | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

クォン·サンウ、'カル・ソウォン病'中... '娘バカ'が別にないね!



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

俳優クォン·サンウ( 37 )が "カル・ソウォン病 'に陥った。


MBC水木ドラマ'メディカルトップチーム'製作陣は28日、クォン·サンウとカル・ソウォンの優しい感じが生きている写真を公開した。


公開された写真の中でクォン·サンウはカル・ソウォンの頬を持っていたずらをするかと思えば、子供の目の高さで一緒に遊んでくれて楽しくしている。実際の親子と言っても信じるほど和気あいあいとした雰囲気の中で見る人さえ"ママ笑顔"を作るようにする。


クォン·サンウとカル・ソウォンは、 "メディカルトップチーム'で'テシン(クォン·サンウ) "と "パウィ(カル・ソウォン) 'にそれぞれ分解熱演を広げている。劇中のパウィはテシンが働いていたバラン病院の長期入院患者に気管支閉塞症という珍しい病気を患っており、テシンには大変痛い指のような存在だ。また、パウィの治療を担当するというスンジェ(チュ·ジフン)の提案にテシンがトップチーム合流を決定するほどパウィは、彼にとって大きな存在だ。


このような中、過去放送分からテシンの努力で母親と再会することが出来たパウィが国内で初めて実施されている生体肺移植手術成功の先例になって、新しい人生を探すことになるのか気がかりなことを加えている。


ドラマのある関係者は"保育園の頃院長に虐待をされて養子縁組送られたテシンにパウィは、より一層切なく感じられるほかはない"とし、 "テシンとパウィとの"ママ "という存在が、さらに格別なほど共通点が多く、二人の歩みがどのように開かれ、多くの関心をお願いする"と頼んだ。


笑いと感動をプレゼントする甘いコンビクォン·サンウとカル・ソウォンの相性呼吸は来る30日午後10時に会ってみることができる。





                                                  文・画像sportsseoul






はい。。。毎度のことです。。。







子役を面倒見るって言うより。。。一緒に遊んでしまうんですよね・・・




子供よりも、自分が楽しんでます・・




あ~ ソウォンちゃん、かなり食べられてますね・・叫び















共演する女優とよりも、必ず子役と意気投合するサンウにこ