"メディカルトップチーム'クォン·サンウ、チョン·リョウォン心回した"トップチーム合流" | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

"メディカルトップチーム'クォン·サンウ、チョン·リョウォン心回した"トップチーム合流"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


"メディカルトップチーム'クォン·サンウがチョン·リョウォンの心を変えた。


10月17日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン) 4回でソジュヨウン(チョン·リョウォン)はバクテシン(クォン·サンウ)の継続的な説得に移るトップチームに参加することにした。


この日ソジュヨウンはバクテシンを助けて緊急患者の手術を成功的に終えた。しかし、ガンへ大病院胸部外科課長ジャンヨンソプ(アン·ネサン)はソジュヨウンを別々に呼んで彼女に"手術がうまくて良かったですが、ソ教授はどこ所属なの?トップチームだよ胸部外科だよ。私たち胸部外科は神経を尖ら立てた事案であるだろ知る課長の私に一言相談もせずに手術をしてしまっリニャ"と問い詰めた。


ソジュヨウンは、 "あまりにも緊迫した状況だ"と説明したが、ジャンヨンソプは、 "それが問題だ。私なければならないという考え。私何度も言っていたのにまだない直しか。もう一度、この日発生した場合や私本当に静観はしないことだ。 肝に銘じろ"と警告した。


その後ハンスンジェが主催したトップチームの発足式が開かれた。ソジュヨウンとバクテシンを除いたメンバーたちは順番にトップチームの発足式に出席した。トップチームのメンバーは、 "ところでバクテシン先生は来ないのか"と心配した。


同じ時刻ソジュヨウンはトップチームの発足式ではなくソンボムジュン患者の病室を探して彼の状態をチェックした。この時、バクテシンがソジュヨウンに会うために病室のドアの前に現れた。バクテシンはソジュヨウンに"ちょっと差し上げることがある。ソジュヨウン教授はかなり素晴らしかった方であったよ"と話を切り出した。


バクテシンは" 8年前に"人が他の人を生かすということ以外に神聖なことが何かあるだろうか。最高の胸部外科医になるために、私は私の道をきつく寂しく行く。他人の顔色を見ずに堂々と"と話されたよ。今も同じではないか。そうと信じたい "としており紙で折ったバラの花を渡して席を立った。


ソジュヨウンは、バラの花に折り畳まれた紙を広げて見て8年前にこの雑誌と進行したインタビュー記事を発見、深い悩みに陥った。


その後バクテシンは遅くトップチームの発足式場で明らかになった。バクテシンは"申し訳ない。遅れた。嬉しい"と所感を明らかにした。発足式が終わり行っていたのソジュヨウンが一歩遅れて会場に現れた。ソジュヨウンは、 "遅れて申し訳ない。トップチーム胸部外科担当ソジュヨウンだ"と自分を紹介したバクテシンとハンスンジェは何も言わず充分な笑顔を見せた。





                                                 文・画像newsen







私も、サンウからこんなふうに折り紙のバラを貰いたい~~~ラブラブ






ロマンチックなテシンですね~~~ラブ