"メディカルトップチーム'クォン·サンウ、バラン病院にトップチームに参加 | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

記事がたくさん出ています。。



"メディカルトップチーム'クォン·サンウ、青い病院にトップチームに参加



     1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)


"メディカルトップチーム'クォン·サンウがバラン病院で働くようになった理由が明らかになった。


10月16日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルチプチム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフンオヒョンジョン) 3回でバクテシン(クォン·サンウ)は、バラン病院を救うためにトップチームに参加を決定した。


バクテシンは破格的な条件を掲げてトップチームに参加を提案したハンスンジェ(チュ·ジフン)に"おかげで、バラン病院を守ることができるようになった"と話した。


ハンスンジェは、 "アメリカで青い病院に来るようになったのか気になる。苦労して築いたキャリアと名声を下ろすのが容易ではなかったようだ"と話した。しかし、バクテシンは、 "そんなに難しい決定ではなかった。名前飛ばそうと、米国で医師だったのではない。突き刺さるように動くやつです。今回の決定もそうだ"と取るに足りないように言った。


ハンスンジェが "危険ではないか"と言うとバクテシンは、 "課長が危険な人を入れたのだ。後で後悔するかもしれない"と述べた。


これハンスンジェは、パク先生のような方を祀るのに甘受しなければならない。後悔はないだろう。私の選択だ"と述べた。バクテシンは"クールです。私の決定を後悔していない。私もそうだ"と言った二人は向かい合って​​笑った。




                                                  文・画像newsen