2話 見終わりました~~~
昨日よりも今日の方が、断然よかったです~~~
パク・テシンの愛嬌一杯なシーンがたくさんあって、 とても 楽しめました
言葉がわからないから良くわからないけど・・・
テシンがいたバラン病院が経営不振で無くなって。。。
患者もどこかにばらばらになって。。。
でも、パク・テシンを慕って、テシンのいる所まで来てしまうんです・・・
そのシーンが最後の方に出てきて・・・・ 泣いちゃいました・・・
どんなに腕のいい医者でも、患者に慕われてなくちゃね。。
機械的な医者で、患者を心で診なければこんなに信頼されないと思います
テシンは心もあって技術もあって・・・最高の医者ですよ
そんな天才テシンの記事です
"メディカルトップチーム'クォン·サンウ天才、危機のチョン·リョウォン救った
"メディカルトップチーム'クォン·サンウが天賦的才能で危機のチョン·リョウォンを救い出した。
10月10日放送されたMBC水木ドラマ'メディカルトップチーム' (脚本ユンギョンア/演出キム·ドフン) 2回でバクテシン(クォン·サンウ)は、手術中に患者を死亡させることができる致命的な危機に瀕しソジュヨウン(チョン·リョウォン)の代わりにリスクが高い手術を敢行した。
バクテシンは、自分が世話をしている患者ウン・パウィ(カル・ソウォン)の手術のためにガンへ大病院を訪れた。ソジュヨウンが手術をしなければならなかったが、ソジュヨウンはオ長官の緊急手術のためにウン・パウィの手術を断念した。これに対しガンへェ大病院内科課長ハンスンジェ(チュ·ジフン)は、バクテシンの手術を許可した。
バクテシンは簡単に手術を終えて出てきたしハンスンジェとソジュヨウンの手術を見守った。しかし、ソジュヨウンは最近負傷した袖口の手術に致命的な問題があることを露出させた。患者の出血はますますひどくなり、最終的にバクテシンはソジュヨウンのある手術室に駆けつけた。ソジュヨウンは仕方なくバクテシンに手術執刀を任せた。
バクテシンは"出血減っている。左胸開こう"と提案した。大動脈手術と左胸を開くことが非常に危険なケースにもかかわらず、患者のために危険を敢行したもの。
ソジュヨウンはバクテシンを置いて手術室に出ようとしたが、ハンスンジェは"ソジュヨウン教授。手術の状況続け見守ってくれ。お願いする"と頼んだ。結局バクテシンは、手術を正常に終えソジュヨウンはバクテシンの後に続いて手術を終了した。
文・画像newsen