"メディカルトップチーム 'カル・ソワン、クォン·サンウ、チョン·リョウォンの愛独り占め"グィヨミ
子役俳優カル・ソワンがMBCの新しい水木ミニシリーズ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョンア演出キム·ドフン)に出 演する中、撮影現場で俳優たちの愛を一人占めしている。
カル・ソワンは、2013年韓国映画史上最高の興行成績を生んだ'7番の部屋のギフト"を通じて高い人気を享受している子役俳優。
彼女は今回の"メディカルトップチーム"でもしっかりした演技を披露して視聴者たちの注目をひきつける予定だ。
劇中にカル・ソワンは、クォン·サンウ(バクテシン役)が無給の医師である"青い病院'の長期入院小児患者の人は石駅を引き受けた。は、岩は保育園ではなく、病院にいる時間がより多くの少女にクォン·サンウといつも痛い指のような子だ。
撮影現場はすでには岩ホリックの真っ最中という裏話だ。公開された写真の中のクォン·サンウ-チョン·リョウォン(ソジュヨウン駅) -オ·ヨンソ(チェアジン駅)は、カメラの電源が切れ隙に親しみ行く願いを取りまとめる姿に見る人々まで暖かくさせている。
何よりもカル・ソワンは台本リーディング現場から7歳年齢にふさわしくない驚くべき集中力を披露して皆を驚かせていた中で、撮影を重ねながら、より力を発揮する姿に感心をかもし出している。
"メディカルトップチーム'のある関係者は"現場のグィヨミの役割を正確にやり遂げている行く願いは、今回の作品を通じて、より力強い演技で視聴者たちをびっくりさせられる"と呼ばれ、"ママ笑顔を自然に歌う可愛さから胸ジョリた涙演技まで縦横無尽に活躍する移動願いの姿も多くの期待お願いする"と伝えた。
一方、 "メディカルトップチーム'は国内最高の実力派の医師がチームを構成し、限界を超えた奇跡を作成するために熾烈な死闘を繰り広げる内容を扱ったドラマ。来る10月2日"トゥーウィーク'の後続で初放送される。
文・画像osen
ちょっと出かけますので、帰ったら文を直します~~
行ってきます~~~