パク・チャンホ妻パク・リへ、過去発言"私の理想はクォン・サンウ" | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

パク・チャンホ妻パク・リへ、過去発言"私の理想はクォン・サンウ"



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-記事7・26


'コリアン特急'パク・チャンホの妻パク・リへが理想で俳優クォン・サンウを指定した。


パク・リへは2009年MBCで放送された'スペシャル-パク・チャンホはあなたを忘れなかった'に出演した。 当時パク・チャンホは家族のために球を投げることができて幸せでそれによって野球を楽しむことができるようになったという理由を打ち明けた。


この日放送には妻パク・リへも共に登場した。 在日同胞3世出身でメニュープランナーとフード ライターを兼ねるフランス料理専門家パク・リへは野球に関心さえなかったし、野球選手の夫人になる方法は夢にも分からなかったと告白した。 引き続き6回目出会いが結婚式であったし、韓国と日本を行き来して1年の間愛を育てたと説明した。


特にパク・リへは理想は夫であるパク・チャンホでない優しい印象の二重まぶたない'クォン・サンウ スタイル'と話して目を引いた。




                                               文・画像sportsseoul





う~~~~本当に行ってきます~~~逃げ足