よく整えられた全南地元食卓...薬に別々にか
五感グルメ - 大田屯山洞"昔ジンジサン'
サンウがサインした料理店の動画
ここに行って見てね~
色とりどりの伝統的な料理を味わう判断するには、一つ一つの特別な味に魅了されたりするが食べ物の相性に応じて様々な体に良い栄養素を均等に摂取することができるという利点もあるのが事実だ。まさしく高温多湿の天候に食欲を失う、簡単、特別な伝統的な食べ物で栄養も補充して疲れた体の元の祈り取り戻したい時期だ。大田西区屯山洞 "昔ジンジサン 'に行けば自然食材、衛生などの徹底した信念に基づいた店主の特別な手作りの味が生んだ伝統的な料理を幅広く味わえる。名前にふさわしく、全南地域の清潔な地元料理をふんだんに披露する。店の片隅には、ソウル市長時代の李明博前大統領、故盧武鉉前大統領夫人権良淑夫人、クォン·サンウ - ソン·テヨンカップルなど有名人が訪れた後、残したサイン額縁がかかっていて、その名声を推測しても残る。
この家料理は淡白で変化がない。調味料は一切使用せず、塩辛などの材料本来の味で料理を調理して自然のままの料理を披露する。塩辛からキムチはもちろんにとって枚、緑茶イシモチまでのいずれかに直接作成しないことはない。
8つものブランドおかずも一品。 13年のキャリアのあるナンヒョク代表の手応えを示す。前に、の和え物、お浸し、キュウリの漬物などおいしそうかつ清潔なおかずが多様に出てくる。麗水出身のイム代表は、現地で供給される "塩辛汁"を、ほぼすべての食品に自然調味料として活用しているという。飾らない自然の味が創出される他でもない裏技です。
この店の代表メニューは、まさに "理想の章"。新鮮で質のよいにとってだけを選別してお店で直接漬けて出し甘草や黄耆などのハーブを加味して魚を取ってくれる。澄んだ朝鮮家醤油に一週間熟成したに対する粒粒あたり歳充実したし、間島よく染みており、これほどの "ご飯泥棒"が別にない。
緑茶イシモチは全南光栄で空輸してきた3ヶ月間乾燥麦イシモチを利用する。もちもちしたイシモチを肉付けゴンギトバプ上にのせて食べると最高の味を提供する。一緒に出てくる茶水に浸して食べると悪臭もなくして、よりもちながらもみずみずしい食感を楽しむことができる。ビョンオフェ和えはアサクハン野菜とコシのある食感のビョンオフェが辛酸っぱい味と調和し、口の中いっぱいに風味を加える。マッコリを純粋発酵させて作った日本酒の酢を使用して、自然の味を生かした、私たちの体にたまった毒素を除去する解毒作用があることが特徴である。
だけでなく、季節ごとにいくつかの美味しい料理を提供する。夏季ビョンオフェ和え物をはじめ、徐コンテストを和え、 "最高の滋養食 'と指折り数えられるニベ料理を披露して秋には巨文島サワラ会、グルギムチなど全南地域の地元料理を味わうことができると。長いキャリアを誇るイム代表の念入りな手応えが感じられる料理は、食品を越えて一つの文化であり、芸術という気がするほどだ。
イム代表は、全南麗水にある宗家の嫁に来るようになり、様々な地元料理を学ぶことができたと話している。イム代表は "おかずの種類の数を一定に保つことは、お客様との無言の約束"とし、 "最高の食材のみを使用し、自然調味料で調理してさっぱりした味を披露して、自宅で家族と一緒に食べるような高級料理を提供する"と強調した。
いしもちって聞くとヨンギを思い出します。
サンウのサイン・・・確かにありましたね~~~~
これは、イ・ミョンバク元大統領さんがソウル市長の頃書かれたサイン
そして・・・これ、わかりずらいけど、昔も今も韓国有名俳優のサンウのサイン~~
あれっ。。。わからない?
右の下の方~~~
ズームしてみると。。。
うっ。。。画像が荒くて
でも、サンウ~~いつものようにハングルで『お幸せに』って書いてるね~
ここ、大田に行ったときには、是非行って見たいです~~~