おはようごじゃいます~~~~
朝から・・・暑いね・・・ たまりません・・・
毎日こんなことばっかり言って・・・
貧血なんかにまけてられないよ!
サンウのドクター~~~~
あと2ヶ月も過ぎれば・・・撮影始まるから・・・記事とかで見られるわけで…
貧血より、そっとのサンウ見て倒れたりして・・・
今朝もドクターサンウの記事が~~~~
クォン·サンウ、チュ·ウォン、医療ドラマで'興行神話'に挑戦
'興行保証小切手'クォン·サンウとチュ·ウォンが医者のガウンを着て、それぞれテレビ劇場に帰って来る。
出演作ごとに高い視聴率を記録して人気を博した二人が次期作で並んで医学ドラマを選択して、もう一度興行に挑戦する。
医療ドラマはまあまあで失敗しないという '不敗神話'を誇り、特にスター級のスタッフまで布陣されており、二人の成功の道に力を与える見通しだ。
開始は後輩チュ·ウォンが先に出る。チュ·ウォンは8月初めに放送予定のKBS 2TV新しい月火ドラマ 'グリーンメス'にパクシオン役を引き受けた。
"グリーンメス"は、自閉傾向の発達障害まで持つパクシオンが小児外科医に生まれ変わる過程を盛る。劇中チュ·ウォンは、子供の頃の家庭内暴力に苦しんで自閉症と発達障害を病むが、特定の分野で天才的な才能を見せる "サーバントシンドローム"のおかげで、医師になる。
ドラマ 'グッバイソロ' '烏鵲橋の兄弟'を演出した機敏ことができPDとケーブルチャンネルOCNドラマ '神のクイズ'のパク·ジェボム作家が呼吸を合わせる。
デビュー作である '製パン王キム·タック' 'カクシタル' '7級公務員 'まで常勝疾走したチュ·ウォンは'グリーンメス "で一段階成長することができるか関心が集められる。
4月放映終了したSBS '野王'を終わらせて "強いもの漢方 'を待っていたクォン·サンウは10月MBCドラマ'メディカルトップチーム 'を通じて視聴者たちを尋ねる。
国内最高の実力を誇る医療協力診療医療チームが誕生するまでの過程と、それを取り巻く医師たちの話を扱ったドラマで、クォン·サンウは肺癌分野の手術の鬼才バクテシンを演じる。
明晰な頭脳と大胆な言動のために傲慢なまでの "悪い男"だが、子供の頃養子縁組と離縁の情緒障害を持つ人物である。
クォン·サンウだけの傍若無人なキャラクターに、昨年視聴率40%を記録して '太陽を抱いた月 "のシンドロームを起こしたキム·ドフンPDとKBS 2TV'ブレーン 'のユンギョンア作家が生み出した組み合わせに、関心が集まっている。
文・画像 スポーツ東亜
ところで・・・上の3人の画像は・・・必要なのでしょうか?
記事に出てこないよね? 3人の名前?
必要ないのに・・・・