おはようの挨拶と共に、UPしようと思ってたエントリー・・・
途中で↓の記事がでて・・・ そっちUP。。。
そしたら またこれが・・・
ついに念願のサンウのドクター姿~~~
嬉しい~~~~本当にうれしい~~
記事になったから、もう大きな声で言ってもいいよね~~
でも、候補で前向きに考えてるってだけ?
違うよね~~ 黙ってられなくてキャンプで話したんだから~
サンウはもうやる気満々だよね~~~
嬉しいニュースが続々と~
今日はちょっとお出かけしなきゃいけないのに…
忙しくなりそう~~ でも。。。嬉しい~~
クォン·サンウ、'メディカルトップチーム'有力な候補...'年の中月' PD-'ブレーン'の作家と呼吸
クォン·サンウは'年の中月'キム·ドフン監督と'ブレーン'ユンギョンア作家が手を握ったMBCメディカルドラマ'メディカルトップチーム'主演嘱望された。
4日放送関係者によると、クォン·サンウは来る10月頃放送予定であるMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'出演を苦心中だ。
クォン·サンウ所属社側は"'メディカルトップチーム'は、提案されたいくつかのドラマの一つ"とし"出演を肯定的に検討中"と伝えた。
"メディカルトップチーム'は、それぞれの分野で最高の実力を誇る医師が出会った医療協診ドリームチームの誕生過程を入れる作品。医療界のリアルな現実と病院内の権力争いなどを迫力たっぷりに対応する。クォン·サンウは止められない実力派外科医バクテシン役を引き受けて劇の中心を取る予定だ。
"メディカルトップチーム'はキム·ドフンPDとユンギョンア作家の出会いで製作段階から話題を集めた作品でもある。キム·ドフンPDは昨年視聴率40%を突破した"太陽を抱いた月"シンドロームの主役であり、ユンギョンア作家は医学ドラマ'ブレーン'に吸引力溢れるアピール力を誇った主人公。
それぞれキム·スヒョンシンドロームとシン·ハギュンシンドロームのもとだった実力派PDと作家、前作"野王"でどっしりとした存在感を誇示したクォン·サンウの出会いが実現するかどうか、さらに期待が集まっている。
一方、 "メディカルトップチーム'は来る6日最後の放送を控えて'男が愛する時"の後続であるコ·ヒョンジョンの'女王の教室"、後続作である'トゥウィックス'に続き来る10月頃放送予定だ。
文・画像mtstarnews