ネイバー見てたら…
こんなのがあった・・・
韓国はいろんな海外のブランドをコピーしますよね・・・
まさか?これもそうだったの? っていう内容です・・・
創作物の盗作は非常に深刻なんです。
特に我が国では、外国のブランドをコピーするとかするもの
とても多いです。我々が使用するバックや衣装などは、言及する。
雑誌グラビアまで盗作と言いますね。果たしてどのようなレベルかどうか、一度ご覧によ!
公開てあっって、いろんな画像をUPしてあります。
最後にサンウのが・・・
サンウファンにはっとってもなじみの深いこの画像・・・
なんと。。。これの真似と。。。
ホントに・・・・そっくり・・・
これは・・・コピーというより、パロってるんじゃないのかな?
私にはよくわからないけど…
クォン·サンウさんの写真集ですよ。ポーズや背景もとてもまったく同じです。
そう書いてます。。。
そして・・・さらにいずれも1年以上の期間の差が出るのですね。
韓国のグラビアレベルがこの程度しかならないんだなあと思うと、苦しくもありますね。
だって・・・・
まっ。。。真相はわからないけど…
どうみても・・・サンウの方がスタイリッシュに見えるし、インパクトあるよね~
はい。。。サンウの勝ち
そういう問題じゃないね・・・ でも。。サンウの勝ち
エミリさん・・
ここ読んでくださってるかな?
以前頼まれた『Poh Bay』の地図ですが・・・
ここに詳細をUPすると書きましたが、以前画像を送るためにお聞きした
メアドに今、サイトのアドレス、地図などを送りました。
一度、見て下さいね。
もし、届いてなかったら、コメントでもメールでもいいので、おしらせください。