『クォン・サンウ』視聴率1位の次は。。狙うはCMキング!? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

先ほどのエントリーと同じような記事ですが…



この記事がドンドン出てくるから・・・もう一つだけ・・にひひ




"野王"捉えたクォン·サンウ、'広告ラブコール殺到'... CFキング狙う



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-記事4・5


"野王"を成功的に終えたクォン·サンウとのCF出演交渉が相次いでいる。


クォン·サンウの所属事務所ベルアクターズ側は最近様々な広告代理店のモデル交渉問い合わせがなんと20回以上殺到したことを明らかにした。


クォン·サンウのCF界のラブコールはこの前放映終了したSBSドラマ "野王撮影現場で女優たちでさえ嫉妬した彼のクルグァン肌事情が公開されたことに起因するものと思われる。当時、彼のスキンケアレシピがポータル検索語まで上がるなど爆発的な反応が続いた。


このような広告界のラブコールに少なからず驚いたという所属事務所側はクォン·サンウの強みは、肌だけではないことも強調した。自分で"肌よりもむしろシックスパック腹筋調子を名品"と冗談を言った彼は完璧な筋肉男のイメージも強い俳優。化粧品CFでクルグァン肌に筋肉質の体つきまで加え、一石二鳥の広告効果も狙うことができる。


実際に2004年前後クォン·サンウが看板広告モデルに出たFの化粧品は、当時ドラマ'天国の階段'映画'マルチュク青春通り"で一気にスターダムに上がって立った彼の人気を背に負ってわずか1~2年で売上高が数十倍以上に急騰する記録を立てたことがある。


"野王"も言葉は必要ないスタイルのおかげで、彼がかけたスーツはことごとくブランドに見えたほど。これドラマ終映以後、彼の衣装CFモデルに交渉する代理店の問い合わせも後を絶たない。撮影当時クォン·サンウに衣装を協賛していたNのブランドは、 "野王"が放映されている間に特殊効果を正確に享受したことが分かった。


化粧品はもちろん、服や雑貨に至るまで、男性CFモデル出演交渉1順位に上がっているクォン·サンウの再広告キングの座を奪還するのか成り行きが注目される。




                                          文・画像newspim





以前のように、カッコイイCMにたくさん出てほしいです~~音譜 



う~~~ドラマが当たるってことは。。。こういう事なのね~にひひ