サンウが。。。ていうかハリュが逆襲するのをどれほどの人が待ってたか
本当にそういう事ですよね。
私も待ってた一人です・・
毎回、良い所まで行くんだけど…ダヘにやられて・・
イライラしながらストレスためて後味の悪い終わりで…
何度眠れない夜を過ごしたことか・・
でも。。。昨日はスッキリした気分で終わったから良く眠れたよ・・
たかがドラマなのに・・・入り込んじゃって・・パボとしか言えないけど…
そんな人、いっぱいいるよね~~
サンウの逆襲で、ドラマが最終話に向けて走り出してます~~~
このまま突っ切ってほしい~~~~
でも。。。放映終了控えて。。。この言葉が私の気分を落とす
放映終了控えて "野王"、クォン·サンウの逆襲...緊張感"最高潮"
放映終了を2回控えたSBSドラマ"野王"(脚本イフイミョン·演出ジョヨウングァン)が二人の主人公クォン·サンウとスエの緊張感を絶頂に引き上げ、結末に対する気がかりなことを増幅させた。
一人の男の凄絶な復讐劇を描いている"野王"は、幼い頃一緒にした二人の主人公の八リュ(クォン·サンウ)とチュダヘ(スエ)の対決で劇展開を導いてきた。かつて夫婦の縁に人生を一緒にすることができる間だったが、今では一本橋に立った状態で持続的な緊張関係を離さずにいる状況で、これから迎えることになる結末が注目される。
令夫人の座に上がったチュダヘと大統領府特検を引き受けた弁護士としての任務をするようになっハリュの最後の対決の結果は、"野王"の放映終了を知らせる最後の姿になる見込みだ。
web toon世論集めで特検指揮まで。チュダヘイメージ変身逆風迎えた
令夫人に上がったチュダヘは大衆に自分のイメージを浮上させるために自叙伝を出版して奉仕活動に乗り出した。これに対しハリュが対抗した方法は、チュダヘと一緒に過ごした子供時代の話を盛り込んだweb toonだった。
大衆の世論集めで自分の成功の野望を確固たるものにしようとしていたチュダヘの計画が最終的に逆風を迎えたのだ。ハリュは幼い頃チュダヘと初めて会った状況を始め、一緒に暮らし、結婚、出産後の女主人公の留学後裏切りの話などを盛り込んだweb toon"天使"を使用してチュダヘを圧迫した。
これと共に、白鶴グループベクドフン(チョン·ユンホ)の死亡事件を最初に申告したチュダヘの通話リストが釈然としないように削除されたことを大衆に知らせ、これを直接TV懇談会に出演したチュダヘ前にweb toon作家として登場して圧迫を高めた。
決してあきらめなかったハリュのチュダヘを向けた復讐が絶頂に達する姿だった。
恋人で復讐相手..ハリュvsチュダヘ結末は?
ひどい貧困から抜け出すために幼年時代を一緒にしたハリュとチュダヘはもう底から出発して、最高の場で最後の勝負を控えた。
人生を一緒にしようお互いを捕まえて結婚、出産を継続したがチュダヘはハリュのホストバーでの様子などに背を向けた。チュダヘの瞬間的な選択は、後の急激な悪人としての姿に変貌して野望に目がくらんだ人物になった。
アメリカ留学を通じて白鶴グループベクドフンに接近して白鶴の人になった。ハリュの記憶はもう忘れた状態だった。その後、自分に向けた不利な状況を避け、白鶴さえ裏切って大統領の夫人となった。
これに対しハリュは自分の娘と実兄、白鶴グループで親密な関係を持っていたベクドフンまですべて死に追いやったチュダヘに対して、しつこく追い付いてそれに対する復讐をあきらめなかった。
白鶴に入ったチュダヘを沿って、弁護士の実兄で偽装して白鶴グループ顧問弁護士になって、法曹界の周辺人物を渉外し令夫人チュダヘの疑惑を暴いた。逃げるチュダヘと追うハリュの対決は"野王"の緊張感を徐々に高めながら、結末に対する気がかりなことを増幅させた。
"野王"は、緊迫したストーリー展開と俳優たちの好演で視聴率上昇を主導し、過去26日放送分が22.9%(ニールセンコリア全国基準)を記録して自体最高視聴率を更新した。
"野王"の結末は果たしてどのように描かれるのか視聴者たちの関心が集中している。
文・画像スターニュース