はい、22話鑑賞しました~~
今日は後味すっきりです~~
なんとなく、ハリュが優勢でしたね~
ふふふ。。。やっぱりSさんがおっしゃってた通り、あんまり早くに復讐しちゃうとね・・
だから、これから徐々に~~~ですね
ハリュ。。。思いもよらないこと考えましたよ~
ネットでダヘの話を配信・・・
今は、本を出版するよりも、ネット配信の方が早いしすぐに広まるんです
サンウもそんなこと、よ~~く知ってるよね・・
ダヘが困ると、なぜか嬉しい~~
今日はたくさん困ってたよ~~
けっ。。。意地悪なponetです・・
それでは記事です~~~
"野王"クォン·サンウ、スエ悪行WebToonに入れて連載開始
クォン·サンウが自分とスエの話をWebToonした。
26日放送されたSBS "野王"ではハリュ(クォン·サンウ)がチュダヘ(スエ)の人生を解いたWebToonを作って転送する姿が描かれた。
ハリュは人をさせてチュダヘの一生をWebToonにすべて盛るようにした。彼はこれまでチュダヘがしたすべての悪行と自分がチュダヘのためにしたものを"天使"というタイトルで連載していた。
欲望のために夫と娘を捨てて悪行を気兼ねなく犯す女性の怒りは一瞬のうちにWebToonを1位に上げた。そして主人公がファーストレディーチュダヘといううわさが広がりながら、それに対するイメージが墜落し始めた。これに対しチュダヘはハリュを呼んで連載を止めると言ったが、ハリュはこれ納得せず連載を進行した。
一方、この日放送では、ぺクチャンハク(イ·ドクファ)が警察署に自首をして目を引いた。
文・画像xportsnews