『野王』原作と比較でダヘの最後を占うと? | 1・2・3woo クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)

"野王"原作比較でスエ最後占って見ることどうだろうか?




常勝疾走するチュダヘの最後に関心が集中した。


去る3月19日放送されたSBS月火ドラマ"野王"(演出ジョヨウングァン/脚本イフイミョン)2O回でチュダヘ(スエ)は一人で四人を粉々に砕けること出した。チュダヘはハリュ(クォン·サンウ)が引き止めにもかかわらず、ベクドフン(チョン·ユンホ)殺人の疑惑から抜け出したし、ベクドギョン(キムソンリョン)に負った傷でぺクチャンハク(イ·ドクファ)を脅迫し、選挙資金を巻き上げた。また、チュダヘはベクドギョンの前に堂々と現れて口答えをして出したしぺクジミ(チャ·ファヨン)に、これ以上操り人形の役割をしないと断言した。



1・2・3woo  クォン・サンウ ラブリンス(Kwon Sang Woo Loverinth)-野う記事3・25


国民悪女チュダヘ最後はどうなるのか? "野王"原作漫画 "大物3部 - ヤワンジョン"(文/絵パクイングォン)は、キム・ダヘ( "野王"チュダヘ)自殺で結末を結んだ。


キムダヘが自殺を選択することになったきっかけは、ハリュ復讐からも、身分墜落からもなかった。まさに金ダヘの娘と関連あった。これは、 "野王"とは全く異なる設定にチュダヘ、娘ウンビョル(バクミンハ)は、偶発的、交通事故で命を失った。



"大物3部 - ヤワンジョン"(文/絵パクイングォン)金ダヘは娘を産むとすぐに海外に養子に送った後、息子を再養子縁組した。理由は、キムダヘ姑であり、夫ぺクドヤ( '野王 "チョン·ユンホ)母親であるガングムスク会長が代を継ぐ息子を望んでいたからである。キムダヘはガングムスクをだまして養子にした息子を抱かせることによって財閥家嫁で生き残ることができた。



数十年間忘れて育った娘がキムダヘの足首を握るようになるとは誰も予想できなかった。背後には、ハリュがあった。ハリュは海外貧民街で貧しい生活を送っていたキムダヘ「娘を見つけた。ハリュは青少年のキムダヘ娘に誠心誠意を注いで身分を変貌させた。



ハリュは最後のカードでキムダヘの娘を利用した。しかし、復讐ではなく、同情の心がキムダヘを動​​かした。ハリュはキムダヘに娘を抱かせた。キムダヘはハリュが訪ねてきたしまった娘が、これまで貧民の生活をしてきた事実に驚愕した。死ぬほど貧乏が嫌いだったキムダヘだったので、誰よりも娘が体験した痛みに罪悪感を感じた。



結局、キムダヘはハリュに申し訳なくてありがたかったという話を残した後、元の住んでいた貧しい村に帰って首​​を吊って自殺した。



"野王"は、原作とは全く異なる結末が予想される。チュダヘに娘は生きていない義理の兄さえ刑務所に収監された。チュダヘに血縁を見つけることができないということは、弱点が存在していない言葉と一脈相通ずるある。果たしてハリュがチュダヘに直接容赦を受け取った後彼女を身分墜落させられるか成り行きが注目される。(写真= SBS月火ドラマ "夜王"ポスター、原作漫画 "大物3部 - よワンジョン"表紙)




                                           文・画像newsen






やっぱりさ・・・前にも言ったんだけど、絶対に原作の漫画の方が面白いよね



なんで、原作通りにしなかったのかな?



台本…最初のと全く変わったって聞いたけど… 最初は原作と同じだったのかな?




ダヘの最後はどうなるのか? 来週にはわかるよね・・・



どうなるんだろう…



ハリュはきっと殺せないから…自爆してください・・爆弾